• ベストアンサー

「飛んでったバナナ」の歌詞

「♪バナナが一本ありました~中略~バナナン・バナナン・バ~ナ~ナン♪」 幼い頃に気に入って歌ってた覚えがあるのですが、 正確かつ全歌詞がわからず「い~っ!」とした毎日を送っております(笑) どなたか助けてください~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame5656
回答No.2

なつかしいですねぇ(^^) 自分も子供のころ、よく歌った覚えがあります。 ズバリ、ここに歌詞が出ていますよ。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ton_banana.html
maldiver
質問者

お礼

あ~こんな歌詞だったんですね~・・・ なんと!最後は食べられちゃってたとは・・・ 教えていただきましたサイトを聞きながら、お恥ずかしいことにうるるん涙してしまいました・・・(恥) とにかくありがとうございました! おかげさまで、す~っといたしました(笑)

その他の回答 (1)

• babusan
回答No.1

バナナが一本ありました 青い南の空の下...  一番だけ。記憶にたよってます。

maldiver
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございます。