• ベストアンサー

煮込みハンバーグと・・・

デミグラスソースで煮込みハンバーグを作ったのですが、それ以外に合うおかずはどんなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 ポテトのチーズ焼き ジャガイモを薄切りにして、フライパンで 焼いて、軽く塩コショウして とろけるチーズを乗せて、ふたをして蒸らすか 電子レンジで温めて、出来上がり。 お好みでチリソースをかけたりしてもおいしいです。 マカロニサラダ 水菜かレタスを小さく切って ゆでたマカロニやニンジン、コーン、シーチキンなど いれて、マヨネーズで和える。 さいころサラダ ニンジン、ジャガイモ、チーズ、セロリ、 キュウリ、ハムなどをさいころに切って、 オリーブオイルとレモン果汁、お好みで ブラックペッパーで和えるだけ。 ガラスの器にいれたら、きれいです。

keroko1101
質問者

お礼

ポテトのチーズ焼きやさいころサラダ、おいしそうなものばかりですね! 今夜にでも挑戦してみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#233313
noname#233313
回答No.1

粉ふき芋、いんげんやにんじんのソテー、 スパゲッティをそえたり・・・・。 スープならコーンスープとか・・・・。 ふつうに、レタスをちぎったり、キャベツの千切りだけのサラダとか。 ちなみに我が家は、和洋関係なく、平気で味噌汁にしたりしてます。 参考にならなくてすみません。

keroko1101
質問者

お礼

有難うございました。 キャベツのサラダとポテトにしました。