OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島のINPUTの場所

  • 困ってます
  • 質問No.152850
  • 閲覧数241
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

広島でINPUTというお店の場所を詳しく教えてください。住所など教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

インターネットタウンページでINPUTでは出ませんでした。「インプット」ですね。

インプット
082-241-9100 広島県広島市中区立町6-3
衣料品店

商店街「本通り」と「中の棚」の間です。
『デパート「福屋(本店)八丁堀」の西側』を目標にしてください。
参考URL:http://itp.ne.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

洋服のお店ですか?それでしたらこちらです. インプット 広島県広島市中区立町6-3 082-241-9100 
洋服のお店ですか?それでしたらこちらです.

インプット
広島県広島市中区立町6-3
082-241-9100