• ベストアンサー

昔のティッシュのコマーシャル

会社では、誰も知らないようで・・2人で考え込んでいます(ちょっとオーバーですみません)。 何年か前のコマーシャルで、女の人と小さな子供(鬼の格好をしていたような・・・)が、ティッシュをさばいている、幻想的なものがありました。 そこに流れていた曲を、どなたかご存知ではないでしょうか? 当時、「悪魔のうた」と話題になっていました~。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hasucream さん、こんにちは~☆ 松坂慶子さんの「クリネックス」のCMですねっ! JANEの『IT'S A FINE DAY 』 だと思います。 日本盤(VAP 35502-20)では、 邦題が「平和な日々に」です。 ではでは☆~☆~☆

hasucream
質問者

お礼

こんにちわ~!papillonさん☆ ☆☆☆あっ~~、すっきりしました。さっそくメモして探してみます!あの女性は、松坂慶子さんだったのですねー、気がつきませんでした・・・。しかも私達、「クリネックス」ではなくて「エリエール」と勘違いまで・・・・・・。本当に助かりました!ありがとうございます☆☆☆