• ベストアンサー

コマーシャルソングなんですが…

蓑虫のような格好で二人が♪選べるジェイポップ~と歌っている歌が気になります。携帯電話の関係のコマーシャルです。どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

HALCALIの『ストロベリーチップス』ではないでしょうか。 http://www.halcali.com/pc/index2.html

参考URL:
http://www.halcali.com/pc/index2.html
suetomo
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言えば画面の端の方に確かHALCALIと書いてあったのを思い出しました。これで気分がすっきりしました。

関連するQ&A

  • 昔のティッシュのコマーシャル

    会社では、誰も知らないようで・・2人で考え込んでいます(ちょっとオーバーですみません)。 何年か前のコマーシャルで、女の人と小さな子供(鬼の格好をしていたような・・・)が、ティッシュをさばいている、幻想的なものがありました。 そこに流れていた曲を、どなたかご存知ではないでしょうか? 当時、「悪魔のうた」と話題になっていました~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TUKA のコマーシャルについて

    こんばんは TUKAのコマーシャルで(東海地方のみ放送)骨で音を感じる携帯電話のコマーシャルがあるのですが、男性が出ている方のコマーシャルで、この男性は一体誰なんですか? チェッカーズの大土井裕二さんのような気がするのですが、はっきりしません。 知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ(自動車)のコマーシャルで

    たいへんくだらない質問をさせていただきます。 自動車メーカーマツダのコマーシャル全般で、だいたい同じ歌が流れております。これが私には 「ソンソンソーン」 と聞こえるわけですが、ホントは何語で、なんと歌っているのでしょうか。どうも気になっております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 週間賃貸のcMソング

    週間賃貸の2つぐらい前のコマーシャルで 神田うの・梅宮アンナの二人がでていて MY LITTLE LOVER の歌が流れていたような気がしたんですけど どなたかご存じないですか? MY LL じゃなかったら、すみません

  • auのコマーシャルに出てくるスニーカーのメーカーを教えてください

    携帯電話のauのコマーシャルで女の人がジョギングする場面でその女性が履いているスニーカーのメーカーをどなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • AUのコマーシャルのお母さんの名前?

    こんばんは 携帯電話のAUのコマーシャルで息子がもこみちで 最後にテレビの権利をつかむ お母さんの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Macのコマーシャルを見たのですが

    携帯電話でインターネットを見るのは疲れるのでそろそろパソコンを買おうと考えてました。 その時Macというパソコンのコマーシャルを見て驚きました。 年賀状とかはWindowsでは作れないとは思いませんでした。 てっきりどのパソコンでも作れると思ってたのですが。 毎年パソコンで作ったであろう年賀状をもらうのですがMacを使ってたんですね。 Macはあまり普及してないと聞いていたのですが私に年賀状をくれた人はみんな使ってたなんて。 操作などで分からない事があったら身近な人に気軽に質問できるのはMacの方ですね。 旅行の思い出とかもWindowsでは円グラフとか棒グラフとかの表示になってしまうんですね。 今は携帯電話でも写真で残せるのにWindowsは数字とグラフだけでしか残せないなんて考えもしませんでした。 せっかく大金を出してパソコンを買うんだからいろんな事をしたいと思います。 だから年賀状が作れて写真も残せるMacにしようかと思うのですが、今まで眼中になかったので何も分かりません。 どのような機種がいいのでしょうか? 部屋が狭いので省スペースのノートパソコンが欲しいと考えてます。 まだパソコンにさわったことがないので何をしたいかと聞かれてもインターネットとハガキと写真ぐらいしか思いつきませんが、後々いろんな事ができるように性能が良い物を教えてもらえたらありがたいです。 Macのコマーシャルが気になっていろいろ調べてみたのですがアメリカ版でパソコン役をやってる人がなんとなくビル・ゲイツ似なのは偶然でしょうか? http://www.apple.com/getamac/ads/ 動画らしいのですが私は携帯を使ってるので止まってる写真しか見ることができません。 大きな画面で見たらビル・ゲイツに似てないかも知れませんね。

  • コマーシャルでも不快なんです。

    ド●モの携帯電話のコマーシャルを見て嫌な気分になりました。 子犬が生まれたみたいで、誰かにあげると言う事で、ほしい人が何名か現れて、携帯の画像で、じゃんけんをして勝った人に犬を譲ると言う事です。 結局、あげると言った人が自分もじゃんけんに参加して、勝つのですが。 里親はやった事が無いですが、大変な苦労と聞きます。 誰でも簡単にあげるのではなく、貰う家庭の審査も厳しいですよね。 私だけでしょうか?不快と思っている人間は? 特に里親をやっている方の意見を聞きたいです。 その他の方でも歓迎です。 お礼は、少し遅くなるかもしれません。

    • ベストアンサー
  • 携帯のCMソング

    携帯電話のCMで、誰が歌っているのか教えて下さい。 三日間走り続ける旅をし、最後は海岸に到着、彼女にテレビ電話で連絡を取る。 という内容のコマーシャル。そこで流れる洋楽のタイトルを知っていたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスレブライトのCMソング

    ネスレブライトのコマーシャルで流れる歌、 誰の何てゆう歌かご存知の方教えて下さい。 鬼束ちひろのような声に聞こえるのですが 違うような気もするし ♪I wish you have peace of mind って感じの言葉は最後聞きとれるんですけど 誰かがなんとなく気になるので もし分かれば教えて下さい お願いします。

専門家に質問してみよう