• ベストアンサー

英語のビジネスレターの書き方について

仕事のオファーのため、海外のお客様に初めてメールを書きます。 内容の英訳は完了したのですが、文頭と文末の枕詞のような定型文を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyug
回答No.1

文頭 Dear (名前) 文末 Best regards Very truly yours Sincerely yours Thank you みたいな感じでしょうか。 文頭は日本みたいにあんまりだらだらしないで、すぐ用件に入ることが多いですね。