• ベストアンサー

おすすめの耐熱容器・・・パイレックス?

耐熱容器といえばパイレックスが有名ですが、他におすすめがあれば教えてください。 できればネットで購入したいのでこれもおすすめなお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

耐熱容器って、いろいろあると思いますが、 パイレックスの他にということなので、 耐熱ガラスの容器をひとつ。 アルキッチン ソウフル http://www.rakuten.co.jp/chuboya/405873/498154/ 蓋は、よくあるタッパーみたいなやつですが、 本体のガラスの輝きは、ちょっとウットリしちゃいます。(^^) お店は、よくわかりませんが、 先に紹介した商品URLの厨房屋さんは、価格的にもなかなかよいですし、 対応もよいようなので、割と気に入っています。 探せば、もっと安い価格のところもあるかもしれませんけれどもね。

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.2

耐熱ガラスということでは、ハリオの食器とかも可愛くていいです。 http://www.hario.com/