• ベストアンサー

ミニロトのCM

ミニロトのCMなんですが。 「チャンスは毎週、チュー、チュー、チューズデー」と歌っている外国人(女性)は誰だか知りませんか?

• rkon
  • お礼率20% (21/105)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-taro-
回答No.1

お答えいたします。 名は名乗れませんが、制作に関係したものです。 歌っているのは、オーストラリア・シドニー在住の アマチュアバンドでヴォーカル兼ギターをしている、 <Amie Nash>という女の子です。 CM中では、ギタリストとして出演しています。 実は、彼女は、日本語が全くダメで、 収録時には、"Chance wa My Shoe. Chu Chu ・・・"なんて カンペを作って、歌ってもらいました。 こんな感じで宜しいでしょうか。

rkon
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。