• ベストアンサー

ミニロトのCM

常盤貴子さんが出ている、ミニロトのCMで古びた町並みや温泉旅館が出ています。あそこはどこでしょう? また、あのような昔ながらの旅館町並みがあるところを教えて下さい。 やっぱりああゆう旅館は高いのかな~? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

ロト6のCMですよね。 私は、山形県にある「銀山温泉」かなあと思って見ていたのですが。 CMには使われていないとしても、「銀山温泉」は、あんな感じの大正ロマンあふれる街並が残っているところです。

参考URL:
http://www.ginzanonsen.jp/
beraru-si
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした! そうです!大正の街並みを求めていたんです! 今頃自分で気付いたのですが、きっと質問するカテゴリーを間違えていましたね… そんな中お返事をいただき本当に有り難うございました!!とても参考になりました!