• ベストアンサー

ミニロトについて

ミニロトは毎週火曜日の抽選ということですが、火曜日当日でも、その日の抽選結果が出る前だったら購入して間に合わせることができるのでしょうか? ちなみに、何時までがリミットか知っていたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkpooh19
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

こんばんわ。 火曜日当日も購入可能です。 たしか夕方6時までだったと思います。 同じくロト6やナンバーズも当日6時まで購入可能です。 当たるといいですね♪

suppaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、買いに行ってきます。

関連するQ&A

  • ロト6とミニロトで、当たった人を見かけません

    宝くじでは1億円当たった人が私の周りにもいましたが ロト6やミニロトでは高額当選した人を見たことも聞いたこともありません。 毎週抽選をしているのに、なぜ私の周りにはいないのでしょうか? ・・・本当に1億円って、当たるのかな?? (低額当選はするんですけどね・・・)

  • ミニロト・ロト6のビジュアル化

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじのミニロトとロト6の抽選結果をエクセルに登録しております。 ※()内の数字はボーナス数字です。 【ミニロト】 01 12 13 18 21 (06) 【ロト6】 01 12 23 34 35 43 (07) 上記結果を見やすくするために、本数字には「○」をつけて、ボーナス数字には「●」をつける方法 が知りたいです。 【ミニロト】       01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ・・ 01 12 13 18 21 (06) ○         ●           ○○          ○    ○ 【ロト6】         01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22・ 01 12 23 34 35 43 (07)○           ●         ○    使用しているエクセルは2007です。 以上、よろしくお願いします。       

  • ロト6,ミニロトを買われてる方に質問です!

    ロト6,ミニロトを買われてる方に質問です! 昨日の抽選結果で、ロト6,ミニロトの購入回数併せて150回を数えました。 結果の内容ですが、 900円から1000円が10回、7900円が1回でトータルでは8万円近くのマイナスとなりました。(←150回分の結果です) 購入ペースはロト6、ミニロト共に、200円×4口×5回分で4000円。 一月を5回分として計算すると、併せて8000円/月の投資となります。 ここで質問です。 1.ロト6かミニロトか。もしくは私のように両方か? 2.一月でのおおよその購入金額。 3.毎回同じ番号か、コンピューターによるシャッフルか? 4.今までの当選ペースと、おおよその購入回数及びプラスマイナス実績 皆様の購入方法、経験を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミニロトが当たったら

    パソコンに第1回から最新回までのデーターを打ち込んで、 私の気ままに作った確率解析プログラムで処理して、出た結果を元に ミニロトを買っているのですが、1000円以上当たりません。 でも、プログラムのバージョンアップを重ねると そのうち1等が当たると思います(笑) 同僚も同じように、ミニロトを買っていて1等が当たったときの話で 仕事中結構盛り上がっています。 私は1等(約1千万前後)が当たったら、半分は貯金して 残りの半分は無駄使いしようと考えています。(笑) 私の場合、高いカメラとレンズ、そして温泉旅行を毎週すると思います。 皆さんなら、残りの500万円何に無駄遣いします? 何に無駄遣いするか、また理由も是非御願いします。

  • ミニロトとロト6の当選確率

    私はよくミニロトとロト6を買います。 両方とも末当(約千円)しかあったた事が無いのですが、 ミニロト1回なのにロト6は9回末当当選があります。 末当があたる確立はロト6のほうが高いのですか? ちなみに、毎週両方1口づつ買ってます。

  • ロト6を買おうと思ったのですが

    今日は木曜日、ということで抽選日ですよね。 抽選結果が7時くらいに発表になるということは知っているのですが、発表当日の何時までに買うとその日の抽選に間に合いますか? 18時以降にしか買いに行けないので、買っても来週の抽選に回るんだったららつまらないなぁと思ってお聞きしました。

  • ロト7、毎週2回抽選なら何曜日を希望しますか?

    全国自治宝くじの「ロト7」を購入している方に質問です。ロト7は現在は毎週金曜日抽選ですが、仮に、毎週2回抽選される事になったら、何曜日の抽選を希望しますか?「金曜日・土曜日・日曜日」以外の曜日でお答え下さい。またなぜその曜日を希望するのか理由も併せて御回答下さい。 例えば「楽しみは数日空いた方が良いので月曜日を希望する。ロト6と両方楽しめるし。」とか「ロト系宝くじの抽選の無い水曜日を希望する。ロト7が水曜日と金曜日の抽選になれば、ロト系宝くじは土日を除いて毎日抽選される事になり毎日の楽しみが増えるから(ミニロトは火曜日抽選、ロト6は月曜日と木曜日抽選、そしてロト7が水曜日と金曜日抽選になれば毎日が楽しみになるから)。」等々、理由も併せて御回答下さい。 *なお私は宝くじ発売関連組織の関係者ではないので、みなさんの御希望は叶えられません。悪しからず、御了承下さい、念のため。

  • ロト6の発売終了時間

    毎週木曜日抽選のロト6ですが、このロト6の発売終了時間は何曜日の何時ですか? 明日(7月5日)抽選のロト6を買い忘れてしまったのですが、もう明日では変えないのでしょうか?

  • どのくらい買う?ミニロト、ナンバーズ、ロト6

    マークシート当てモノ系のくじ。 ミニロト、ナンバーズ、ロト6。1口200円から購入可能。 参考までに、教えてください。 1回に平均どのくらい購入されますか? また、高額当選した時は、どの程度購入してい ましたか? 因みに、私の場合。 10口買ったナンバーズでストレート的中でした。 当たる時って、あっさり当たるもんですね。 たいていは無理なく5口くらいで。夢見てます。 たくさん買えば、気分的に当たるような気がして しまいます。でも、そんな買い方してると持たない・

  • 神戸市民病院のコンタクト外来

    交米市民病院のコンタクト外来について教えてください。 コンタクトの度数のみ計測して頂きたく、こちらの病院に 行こうとおもっているのですが、特殊外来に相当するため、 毎週火曜日しかやっていないとの事です。 家からは遠く、今電話もないので、聞くことができませんが、 毎週火曜日の何時まで受け付けしているのか、教えて頂けません でしょうか? よろしくお願い致します!