OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニロトが当たったら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243734
  • 閲覧数236
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (475/490)

パソコンに第1回から最新回までのデーターを打ち込んで、
私の気ままに作った確率解析プログラムで処理して、出た結果を元に
ミニロトを買っているのですが、1000円以上当たりません。
でも、プログラムのバージョンアップを重ねると
そのうち1等が当たると思います(笑)

同僚も同じように、ミニロトを買っていて1等が当たったときの話で
仕事中結構盛り上がっています。

私は1等(約1千万前後)が当たったら、半分は貯金して
残りの半分は無駄使いしようと考えています。(笑)
私の場合、高いカメラとレンズ、そして温泉旅行を毎週すると思います。

皆さんなら、残りの500万円何に無駄遣いします?
何に無駄遣いするか、また理由も是非御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

はじめまして。
私もミニロトを2年以上買い続けていますが、4等が6回だけです。(-_-;)
我が家も当たった時は、あーしよう・こーしようと楽しく考えていますが
我が家の配分では、私が無駄遣いできるのは500万円もないんですけど...
500万使えたらいいな~
plussunさんも温泉旅行と仰ってますが、私もお風呂が大好きなので、自宅のお風呂には入らず、毎日のようにスパ・健康ランドに通いたいと思います。
それなら、自宅の風呂を改装したらいいじゃん!と言われそうですが、それではご近所から
「ど~したの?」と言われそうだし...(小心者です。)
あとは、私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~
主人を含め男性達からは、お叱りを受けそうですが・・・
何だか、ショボイ使い道ですみません。でも、考えるのが楽しいんですよね。
お互い、1等当たるよう頑張って買い続けましょうね。
お礼コメント
plussun

お礼率 96% (475/490)

広いお風呂。憧れますねぇ。

今、マンションに住んでいるので、一個建てに住むときは
四畳半位の風呂を作りたいですね。嫁さんもお風呂が好きなので。
できれば露天風呂など(笑)

そういえば和歌山の秘湯、上湯温泉の神湯荘(神湯温泉の上湯荘かも)の
露天風呂は雰囲気が最高でした。露天風呂は貸し切り風呂で数が沢山あるし、
料理も美味しくて・・・また行きたくなりました。


>私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~

耳が痛い話です(^^;
うちの嫁さんも同じ事を思っているでしょうね。
私も家事手伝いをもっと頑張らねば!

お互い一等目指して頑張りましょう!!
投稿日時 - 2002-04-01 14:01:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 500万丸々むだ使いしていいといわれたら、換金した次の土曜の中山競馬1R、1番人気の複勝に入れたいです。
 理由は、これまでいろいろギャンブルしてきて、自分は金儲けというより、バクチそのものが好きだと気づいたからです。
お礼コメント
plussun

お礼率 96% (475/490)

お返事有り難うございます。

なるほど、大穴に大金を賭けるのは真のギャンブラーかもしれませんが
勝率の高い所を狙って、ギャンブルを長く楽しもうと考えるのも
真のギャンブラーの在り方なのですね。
投稿日時 - 2002-04-01 14:00:43