• ベストアンサー

AOR通信販売

以前「モアモア」(横浜市)というAORものの通信販売店があったのですが、現在もあるのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

検索してみましたが、こちらでしょうか。 http://www22.ocn.ne.jp/~moremore/ HP上の情報が古いので、閉店した可能性もありますね。 メールで問い合わせされてはいかがでしょうか。 しかし、住所もなにも書いていないのが少し不安ではあります。

参考URL:
http://www22.ocn.ne.jp/~moremore/
a11b22c33
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。規模を縮小しながらも営業なさってることが確認できました。情報提供厚く御礼申し上げます。