OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape 4.7をインストールしたいんですが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152648
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (30/105)

どこのインターネットサイトに”Netscape 4.7”の無料ダウンロードがありますか?
インターネットで探してるんですが・・Netscape 6とかしか見つからないので・・(==;
誰か教えて下さい!!
ちなみに、windows2000です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

>”エラー”と言うページになりました、、(^^;

 え…そうですか。うーん。私の環境では起きないんですが。ちなみに、どんなメッセージが出るのでしょう。

 ↓このURLも試していただけますか。(Windows版4.78です)
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

またまた、返事ありがとうございました!!m(_ _)m
学校の先生が多くある本の中から本についてるCDを探して来てくれました!!
投稿日時 - 2001-10-18 11:28:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここからダウンロードできます。
補足コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございます!(^-^)ノ
でも・・ダウンロードのページに行こうとしたら・・
”エラー”と言うページになりました、、(^^;
何故でしょう??
投稿日時 - 2001-10-17 13:02:06

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/167)

パソコン雑誌の付録CD-ROMに入っている事も有ります。
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございます!!(^-^)ノ
この方法でやりました~!!
投稿日時 - 2001-10-18 11:26:24