• ベストアンサー

白いサンダルの汚れを取る方法

白いサンダルの汚れを取る方法 トゥモローランドの白いかっこいいサンダルを購入したのですが数度つかったら黒くなってしまいました。 シューズクリーナーでこすっても落ちなくて困っています。材質はゴムです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.1

歯ブラシにシャンプー液をしみ込ませて洗って見て下さい。(以前、汚れたスニーカーのゴム底を洗った事があります。)

17hirohiro
質問者

お礼

大変いいアドバイスありがとうございます。早速実行してみます!