• ベストアンサー

ダウンタウンの浜ちゃんのファッションについて

最近浜ちゃんのファッションがいいなと思うようになってきました。あんな感じのアメカジを着こなしたいと思ってるのですが、具体的にどこのブランドなのか分かりません。  少し分かったのはアバクロというブランドを最近着ているが、直営店が日本に無いため元値よりもだいぶ高くなっているということです。だからアバクロは割高感があるため、自分的には無しかなーと思ってます。  どなたか最近の浜ちゃんのファッションについての画像、情報、サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浜ちゃんの基本はビィンテージのジーンズに 古着や、アメカジ色の強いブランドです。 基本をおさえるなら、やはり足元から 行くべきではないでしょうか? ブーツならアイリッシュセッターやダナーあたりで スニーカーならNB、アディダス、NIKEの ローテクあたりで! パンツはリーバイスのヴィンテージで! Tシャツや半袖スエットは古着あたりで! こんな感じですかね… 最後に浜ちゃんの奥さんの小川なつみさんは 大のスカジャンファンで浜ちゃんも着用率高いですよ!

shonokeiichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も浜ちゃんのスニーカーが気になってましたが、はっきりと覚えてなくて曖昧になってました。 元靴屋のスニーカー担当の方からの意見ということでとても参考になりました。 >奥さんの小川なつみさんは大のスカジャンファン へ~そうなんですか?知りませんでした。そういえばよくスカジャン着てたかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• sunsunday
回答No.1

アバクロとは違うのですが、 メソッド というセレクトショップ?の洋服は結構、 浜ちゃん的なファッションができると思いますよ。 薄手のスカジャンとかは夏の夜とかにも着れるのでカコイイですよね。

shonokeiichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。METHODの事ですかね!?僕もたまに買い物に行くので知ってますが、上手く着こなせばカッコよさそうですね。