• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃんのファッションについて

ダウンタウンの浜ちゃんのファッションを参考にしたいのですが、浜ちゃん本人のファッションを参考にすること(テレビなどで観ること)以外に何か方法はないでしょうか? 例えば、浜ちゃんのファッションに近いものが出ている雑誌や本、サイトなどがあれば具体的に教えて欲しいです。 そういえば昔、ハマダーという言葉がありましたね。 どうぞ、よろしくお願いします。

• non4
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihaimon
回答No.1

アメリカン・カジュアル 通称アメカジですね。 アメカジで検索したらいっぱい出てくると思いますよ。

non4
質問者

お礼

shihaimonさん、ありがとうございます。 アメカジだったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

通称アバクロと言うブランドです。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
non4
質問者

お礼

ikkyuslymeさん、ありがとうございます。 アバクロは聞いたことあります。