• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃんのファッションについて

ダウンタウンの浜ちゃんのファッションを参考にしたいのですが、浜ちゃん本人のファッションを参考にすること(テレビなどで観ること)以外に何か方法はないでしょうか? 例えば、浜ちゃんのファッションに近いものが出ている雑誌や本、サイトなどがあれば具体的に教えて欲しいです。 そういえば昔、ハマダーという言葉がありましたね。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • non4
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.1

アメリカン・カジュアル 通称アメカジですね。 アメカジで検索したらいっぱい出てくると思いますよ。

non4
質問者

お礼

shihaimonさん、ありがとうございます。 アメカジだったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

通称アバクロと言うブランドです。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
non4
質問者

お礼

ikkyuslymeさん、ありがとうございます。 アバクロは聞いたことあります。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜ちゃんのファッションについて

     最近浜ちゃんのファッションがいいなと思うようになってきました。あんな感じのアメカジを着こなしたいと思ってるのですが、具体的にどこのブランドなのか分かりません。  少し分かったのはアバクロというブランドを最近着ているが、直営店が日本に無いため元値よりもだいぶ高くなっているということです。だからアバクロは割高感があるため、自分的には無しかなーと思ってます。  どなたか最近の浜ちゃんのファッションについての画像、情報、サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • ファッション

    ファッションに興味を持っているのですが、自分のセンスに自信もなく、また興味を持って間もないため、自分の知識量に自信がありません。 例えば、あるコーディネートを考え付いたとき、これが、間違っているのではないかと疑問に思えて仕方ないのです。 ファッションは自由だから、間違っているなんてないと言われるかもしれませんが、実際、スラックスにスニーカーは合いませんし(わざとハズしているのならいいのですが、知らずに間違えたのでは大違いだと思うんです)、モードっぽい髪型なのにB系の格好をしていたらおかしいと思うのは事実です。 そこで、体系的に、また系統(モード、きれい目、トラッド、プレッピーなど)別の知識をつけたいのですが(特にコーディネートにおいて)、参考になる本(服飾関係など)、雑誌、サイトなどを知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。 また、トラッド、プレッピー、コンサバといった方面に興味があるので、そのようなものを深く学べる本、雑誌、サイトを知っている方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生向け ファッション雑誌

    私は 今、中学1年生なのですが そろそろファッション雑誌とやらを 買ってみたいと思っております。 しかし、今まで そのようなものを買ったことがないので たくさんある雑誌の中からどれを選べばいいのやら… 具体的に知りたいのは、ファッションよりも 肌のお手入れ方など そのようなことが、たくさん書かれているような雑誌がよいです。 ファッションの好みは、特にないです。 たくさんの参考意見がいただければ…と思っております。

  • 高校生ファッション

    初めまして。この春高校生になります。ファッションに興味を持ちはじめて1年くらいです。ファッション雑誌も買って、勉強してるのですが、ほとんどの雑誌が大学生くらいの世代向けで、あまり参考になりません。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、高校生くらいの年代のファッションの情報が手に入る、雑誌やサイトってないですか??あればぜひ教えていただきたいです!!お願いします。

  • 中3男子のファッション

    僕は中3の男子です。 今まではファッションにあまり興味がなく、雑誌などもあまり買っていませんでした。 しかし、もうすぐ部活も終わり休みの日が多くなります。 今までは学校のジャージで過ごしてたんですが、最近になって恥ずかしくなってきました。 [詳細データ] 体型は痩せています。身長は162cmです。髪はショートです。顔はキン○コン○の梶原さんに似ています。 僕はファッションについて無知に近いのでどなたかアドバイスの方よろしくお願いします。B系以外でお願いします。 (参考サイトや具体的なファッションを挙げていただけると嬉しいです(^▽^喜))

  • ストリートファッションって何?

    ストリートファッションって何でしょうか? ちなみに雑誌など買う余裕がないので具体的に言葉で説明して下されば幸いです。 よろしくお願いします。

  • ユニクロファッション・・・

    28歳の女性です。 ユニクロの洋服を愛用して着ていますが、どうもうまくいきません。 雑誌を見てユニクロファッションを参考にしたいのですが、どんな雑誌に載っているのでしょうか? また、掲載されている雑誌やサイトをおしえてください。

  • ファッション雑誌を無料で

    ファッション雑誌を無料で数ページだけ見れるサイトを テレビでやっていたとおもうのですがなんというサイトでしたか? また、男向け雑誌で人気があるのはなんですか? 

  • ラルク系のファッション

    最近ファッションに興味をもつようになりました。 今までは全くなかったということはないのですが、それほど意識はしていませんでした。 ところが最近、私がラルクアンシエルのファンということもあって彼らのような服装に憧れるようになりました。 ラルクと言っても今までのファッションのスタイルはさまざまだと思うのですが、私が憧れているのは2004年の活動再開以降の特にhydeさんや、yukihiroさんみたいな服装です。 もちろん私は彼らみたいなファッションがしたいのであって、実際に彼らと同じ何十万もするような服は買えません。 ただ今までファッション雑誌も買ったことがないので何を参考にすれば良いのかもわかりません。 そこで彼ら風のファッションの参考になる雑誌や具体的なアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに私は、大学3年の20歳です。だいだい服代は季節ごとの買い物で3~4万ぐらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 奇抜なメンズファッション雑誌を探しています

    モードエモードのような奇抜なデザインのファッションが載っている、 メンズファッション雑誌を探しいています。 目的は当方イラストレーターのため、キャラクター衣装参考のためです。 ファッション雑誌でなくても構いませんので、 奇抜なメンズファッションが載っているおすすめの本がありましたら教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。