• ベストアンサー

bの筆記体のつづき

前回の続きです お答えいただいた皆様ありがとうございました フォントをダウンロードした後の作業がわかりません 教えてください そして、Microsoft数式3.0があったのですが ダウンロードしようとすると Office2000personalの指定があるのですが 私はProを持っているのですがうまくいきません わからないことだらけですいません よろしくお願いします。

noname#1326
noname#1326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • balloon
  • ベストアンサー率28% (57/200)
回答No.1

フォントのインストールについてのみお答えいたします。 ダウンロードしたファイルはZIP形式になっていると思います。(解凍ソフトがない場合は下記ソフトがお勧めです。インストールする際には「送るメニューに追加」をチェックしてください。後はアイコン上で右クリック。好きな場所に展開します。) コントロールパネルのフォントを開き、ファイルから新しいフォントのインストールを選択し、解凍されたフォントのあるフォルダを指定してからインストールしたいフォントを選べばフォントが追加されます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

関連するQ&A

  • officeのフォントが欲しいときは

    HG丸ゴシックM-Pro・教科書体・HG 正楷書体 PROなどのフォントが欲しい場合はMicrosoft Office を買えばついてくるということでしょうか? またついてくる場合Office Home and BusinessではなくOffice Personalでも同じフォントがついてくるのでしょうか? またOutlookとか要らないしExcelしか要らないんですけどExcelやWord単体で買ってもこういったフォントはついてこないですよね? またフォント単体販売で見るとHG丸ゴシックM-PROはダウンロード販売だと18,900円とあります。ソフトと同じくらい高いですがフォントが欲しければOfficeを買えと言う事でしょうか? 以上4つの質問です。よろしければ教えてください。

  • エクセルのテンプレートのカレンダーで

    エクセル2010のテンプレートのカレンダーで日にちが#VALUE!になります。 ダウンロードした物はMicrosoft office公式のカレンダーの構成 (任意の年)です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010274124.aspx 数式を治さないといけないのかエクセルの設定なのか使い方をご教示お願いします。 私の環境はWindows7 Office Personal2010です。 よろしくお願いします。

  • リカバリ後にMicrosoft Officeを使う

    Microsoft Office Personal 2007でワードやエクセルやアウトルックをこれまで使っておりました。 CD-ROMは持っているのですが、リカバリ後、CDドライブが反応しません。 プロダクトIDは持っていて、ネット上でダウンロードしようとしましたが、いまいちよくわかりませんでした。 どうしたらMicrosoft Office Personalを使用できるようになるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • office personal 2007について

    microsoft office personal 2007 2年間ライセンス版をダウンロードしたいのですが、見付けることができません。 リンクを貼っていただけないでしょうか。

  • WORDの数式入力

    2004年に買ったPCに付属しているMicrosoft OfficeのWORD2002についてお尋ねします。 新しいPCを買って上記のOfficeをインストールしました。 数式を入力しようと思うのですが、「挿入」の「オブジェクト」にMicrooffice数式が表示されません。 そこで↓のガイドに従ってインストールを試みました。 http://szksrv.isc.chubu.ac.jp/word_math/math.html しかしインストールできていないためか2つの方法の両方を行ったものの依然として「挿入」の「オブジェクト」にMicrooffice数式が表示されません。 前のPCでは数式入力はできていました。 対策をご教授ください。 Microsoft Office XP Personal Windows XP Home Edition Version 2002 SP3 RAM1.48GB

  • Office2010Personalをインストールしようとしたらエラー

    Office2010Personalをインストールしようとしたらエラーが出る  私がOffice2010Personalにアップグレードしようとしたら・・・・ Microsoft Setup Bootstrapprを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。  作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。  この問題をMicrosoftに報告してください。 ・・・・などなどエラーが出てインストールが途中で止まってしまいます。 どのように処理すればよろしいでしょうか? ちなみに私、Windowsxp(SP3)・Office2003を使用しています。 よろしくおねがいします。

  • 約束の確認(続き)

    約束の確認(続き) http://okwave.jp/qa/q6197115.html 前回↑でアドバイスしてくださった皆さんありがとうございます。 もう少し彼女のことを考えて焦らずにやっていこうと思いました。 前回の続きでもう少し聞きたいことがあったので再度質問させてもらいます。 聞きたいことというのは、もし↑の前回の質問で書いたメールに返事がなかった場合、再度約束の確認の連絡をするときBBQ当日の何日前ぐらいに皆さんだったら連絡しますか? 今までこういった経験がないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • Officeの重複を解消したい

    以前にも同様の投稿をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6061411.html 現在も以下のOfficeがパソコンに入っています。 -Microsoft Office Home Style+ -Microsoft Office OneNote 2003 -Microsoft Office Personal Edition 2003 -Microsoft Office Professional Edition 2003 プログラムの追加と削除→変更→不必要なものをチェックから外す という作業をしたのですが、ProfessionalのWordとExcelのチェックを入れたら Personalをアンインストールしてもいいんじゃないかと思いました。 ちなみに、CDはPersonalのみでProfessionalのものは持っていません。 上記のようにしても大丈夫でしょうか。回答お願いします!

  • Microsoft Office 2003 Personal がダウンロード出来ない

    Microsoft Office 2003 Personal をPCに挿入しても全く反応が無く ダウンロードが出来ません。 私はCDを挿入すれば自動的にPCが反応してダウンロード出来ると思っていたのですが・・・・ どなたかダウンロードの方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • リカバリー後CD-ROMが無いことに気づきました!

    あまりにも動きが遅くなり、リカバリーを行いました。 その後、Office Personal 2003を再インストールつもりでしたが、不覚にもCD-ROMを紛失していて見つかりません。プロダクトキーもわかりません。 (Office OneNote 2003だけは見つかり、無事再インストールできました。) 仕事上でもOffice Personal 2003を使用しているので、これにこだわりたいのですが、 分らない事ばかりです。 お詳しい方、どうかご教示お願いいたします。 1.そもそもこのパソコンで認証したのだから、Microsoftからダウンロードはできないのでしょうか。 2.ネットで4~5千円で購入できそうな、CD-ROMは問題はないのでしょうか。 最善の方法を教えてください。