OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストレート・ラインズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152560
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (58/71)

赤いハイヒールがかなりインパクトのあるジャケットのアルバム「カナディアン・ロマンス」しかしらないんですが、カナダのグループでストレート・ラインズ。
80年代だと思うんですが、CDって有りますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

STRAIGHT LINESは、1980年に1st.アルバム『STRAIGHT LINES』がでましたが、赤いハイヒールって、これのことですよね?邦題『カナディアン・ロマンス』だったんですか。それは知らなかったな~。'82年に2nd.『Run For Cover』が出てます。

しかし、残念ながらCD化はされていないようです。1st.からは「Heads Are Gonna Roll」と「Roanne」の2枚がシングルとなりましたので、念のためにこの曲名でも検索しましたがHitしません。カナダにある
http://www.hmv.com/
でもダメでした。

紹介ページも、やっぱりカナダのサイトでしか見つかりませんでしたね(↓)。
お礼コメント
sorahoshi

お礼率 81% (58/71)

ありがとうございます♪
カナダのサイトまで調べていただけて感激です!
誰も知らなくって、気になって仕方がなかったんですよ。カナダにいる友人もえー?だし。
「カナディアン・ロマンス」って邦題だったんですね、こちらも知りませんでした。
2枚も出てたんですね?でもCDはないし、きっと聞けないでしょうね。
手元にテープしかないので聞けなくなる日も近いかも・・・・

benjaminさんが答えてくれるかなって思ってたのでうふうふです。
投稿日時 - 2001-10-17 16:01:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ