• ベストアンサー

海外アーティストグループのバンドスコアがみれるサイト

タイトルどおり海外アーティストのバンドスコアがみれるサイトを探しています。 ご存知の方教えて下さい。 ちなみに探しているのはTHE OFFSPRINGのスコアです。 ないのなら諦めてスコア本を買いますがよろしくお願いします。

noname#59702
noname#59702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.1

こんにちは。THE OFFSPRINGをコピーするんですね。いいですね! 以下のGUITAR TABサイトを利用してみてください♪ ちょっと大雑把だったりするけれど、参考になると思います。 細かいところや、もっと正確に知りたいときは楽器屋に行って スコアを立ち読みしましょう(^^) http://www.ultimate-guitar.com/tabs/offspring_tabs.htm http://www.guitaretab.com/o/offspring/ http://www.guitaretab.com/ http://www.ultimate-guitar.com/ http://www.guitartabs.cc/ http://www.mxtabs.net/guitartabs.php もし他に自分でもTAB譜を探したくなったら、 「guitar」&「tab」&「バンド名」(&「曲名」) で検索してみてください。 それでは頑張ってください!

noname#59702
質問者

お礼

ありがとうございました,とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【THE OFFSPRING score】 「Gotta get away」 「Original prankster」 「The kids aren't alright」「Vultures」 scoreは、下記のところをご覧下さい。 http://www.geocities.com/bettylourock4/offspring.htm 【 guitar tabs 】 「guitar tabs」のtypeの曲をクイックして下さい。 http://pesenki.ru/?lg=en&band=offspring 【All I want Guitar 】 http://www.taboholic.com/tab1085.asp 【THE OFFSPRING video】 ビデオは下記のサイトで見れます。 http://www.offspring.com/cgi-bin/WebObjects/Offspring.woa/wa/video

参考URL:
http://pesenki.ru/?lg=en&band=offspring,http://www.offspring.com/cgi-bin/WebObjects/Offspring.woa/wa/video
noname#59702
質問者

お礼

ありがとうございました,とても助かりました。

関連するQ&A

  • スコアを探しています。

    私は今度の文化祭でバンドをやろうと思っています。 スコアを手に入れたいのですが、洋楽は曲ごとではなくアルバムごとでスコアが売ってあるので違うアーティストの物を手に入れようとすると学生の私には厳しいほどのお金がかかります。 それで、どこか曲ごとにスコアをダウンロードできるサイトをどなたかご存じないでしょうか? 曲目は Red Hot Chili Peppers : By The Way QUEEN : I WAS BORN TO LOVE YOU Offspring : ALL I WANT です。よろしくお願いしします。

  • 初めてのバンドスコア

    最近、インターネットで気になったアーティストのピアノの楽譜を探していたら ピアノ譜は見つかったのですが バンドスコアという形でも楽譜が見つかりました。 私は、吹奏楽のスコアしか見たことがなくて これまでバンドスコアというものを手にした経験がありません。 そこで、バンドスコアについて、いくつか質問させて頂きたいと思い投稿させてもらいます。 バンドスコアには、譜面上にコードネームは記載されているものなのでしょうか? また、バンド組む予定はないので パートを拾ってうまくやれば、1人でピアノで演奏することも可能でしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。

  • ボカロのバンドスコアが載っている本探してます。

    こんばんわ。 タイトル通りなんですが…。 その本の内容も含めて教えていただければ幸いです。 例:この本には○○○や○○○の曲のバンドスコアが書いてあります。etc...

  • マッチング・バンド・スコアとは?

    出版されている総譜のうち バンド・スコアと マッチング・バンド・スコアとの違いを どなたか教えて下さい。 海外のサイトで マッチング・バンド・スコアを検索しても "マーチングバンドのスコア"しか出てこないので ひょっとしたら和製英語でしょうか?

  • こんなアーティストいませんか?/宇多田ヒカルのバンドスコア

    大学の軽音楽部でVo.をやろうと思っています。 とりあえず、あまりやっているバンドがない洋楽にしようとは決めました。 ただ私の好きなアーティストはほとんどがソロで、バンドスコアなど存在しないような人ばかりなのです… そこでお聞きしたいことがあります。 ◎洋楽で女性Vo. 高音が多い(低音が少ない) ◎バンド、少なくともバンドスコアが存在する ◎明るい曲より暗めの曲が多い ◎(できれば)そこそこ有名 かなりわがままな条件ですが、これに見合うようなアーティストがいたら教えてくださいm(_ _)m また、本当は私が一番歌いたいのは宇多田ヒカルなんですが(バンド向きではないですよね;;) バンドスコアを探しています。 検索してみるとアルバム『First Love』のバンドスコアは存在したんですが、私が歌いたいのはむしろ『Distance』の「ドラマ」や「蹴っ飛ばせ!」、Utada名義ですが『EXODUS』の「Kremlin Dusk」なんです。 やはりこれらの曲のバンドスコアは存在しませんかね? もしあれば何とかして手に入れたいのですが…

  • 無料のバンドスコアのサイト

    ギターが趣味で、いろいろと弾くのですが、バンドスコアは高いのであまり買えません。。だれか、無料でバンドスコアが見れるサイトなど知ってる方いませんか?教えてください。

  • バンドスコア

    The Fratellis(ザ・フラテリス) 「Flathead(気どりやフラッツ)」をコピーしたことのある方おられますか? バンドスコアって売っていますか? 調べてもギターTab譜しか見つからなくて。。。 すごく好きな曲なのでやりたいと思ってます。 私には耳コピはできないです↓↓

  • ベースのタブや、バンドスコアを無料でダウンロードできるサイトは・・・

    ベースのタブや、バンドスコアを無料でダウンロードできるサイトはありますでしょうか?最近バンドを結成したのですが、お金がなくて・・・海外のサイトでもいいので、なにかベースタブやバンドスコアを無料でダウンロードできるサイトとその使い方を教えてください。m(_ _)m

  • 洋楽のバンドスコア探してます

    バンドでFall Out BoyのThe Take Over,The Break Overをやることになりましたがバンドスコアが見つからなくて困っています。 洋楽のバンドスコアは無料で手に入ると聞きましたがなかなか見つかりません。心当たりがあれば教えてください。 それから私たちのバンドは初心者の集まりなんですが、本当にこの曲が演奏できるのでしょうか。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 原曲のバンドスコアが手に入るサイトを教えてください

    バンドで、 ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」 flumpool「星に願いを」 和田光司「Butter-fly」 をやるんですが、これらの「原曲」のバンドスコアがあるサイトや、「原曲」のバンドスコアの本を知っていたらひとつだけでもいいので教えてください。 前に本屋で単品で売っているものを見たんですが、簡単になっていたり、パートが少なかったりして原曲のものがありませんでした。

専門家に質問してみよう