• ベストアンサー

VODAFONEでのメルアドの変更

今日、V-802SHを買いましたがメールアドレスの変更の仕方が分かりません。 今までは@nameでやって変えていたのですが、出来なくなってしまいました。ドメイン前を3文字以上30文字以内でやってるのですが・・・・・・。 どういう風にアドレスを変更できるのでしょうか。

• nico76
  • お礼率100% (119/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここからどうぞ。下の方に設定方法が有ります。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/original_mail/index.html?cc_1602=

nico76
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリジナルメールアドレスにすることが出来ました。