• ベストアンサー

au メールアドレスが変更できない

今日auのW21Tを買いました。 メールアドレスを変更しようと説明書どおり進んでいたのですが 自分の好きなメールアドレスを入力して次へいこうとすると 『Eメールネームを確認してください』と出て変更ができません。 20文字以内とかそういうことは全部守っているのですが・・・どうしてなのでしょうか?涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9823
noname#9823
回答No.1

使用禁止文字は使っていませんか? Eメールネーム(@ezweb.ne.jpは入れない)のみを入力していますか?

Y_U-x-U_K
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 使用禁止文字は使っていませんし Eメールネームのみ入力しています 涙

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに先客がいるEメールネームだったりして…

Y_U-x-U_K
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あー そうなんでしょうか・・・(´Д`;;) 先客がいる場合も同じメッセージが出るのですか? (「すでに使われています」とかじゃなくて。。)