• ベストアンサー

Eメールアドレス変更について au

(1)携帯のEメールを変更→(2)変更したアドレス→変更する前のアドレス(1)に戻す。これをやろうと思ったのですが、前のアドレスに戻すことが出来ません。アドレスは使われていますと表示されます。そこで元のメールアドレスにメールを送ったのですが、エラー何とかでプロパイダーから返信がきます。元のメールアドレスは誰にも思いつかない複雑なメールアドレスです。携帯会社はauです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かアドレス変更して使わなくなったアドレスは、半年ほどは使えない・・・と聞きました。  なので、今現在以前のアドレスにメールを送信してもアドレスが存在しないとエラーが出ることになります。

324412
質問者

お礼

ありがとうございます