OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

auのEメール設定で

• すぐに回答を!
  • 質問No.131957
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 48% (56/116)

auのケータイでEメール設定の「返信先アドレス設定」という所に
別のアドレスを入力してもDoCoMoのケータイで返信してもらうと
普通にケータイのアドレスに返信されてしまうのですが、何か解決法をご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに、au と Tuka はうまくいきました。J-phone まだ確認してません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

僕もauなのですが EZaccessなのでEZ@Webのことはわかりません。 ただ、auとTU-KAは資本的にもつながりがあり、そのせいもあるかもしれません。(両方ともEZ@Webですし) ちなみにTU-KAとJ-phoneは昔、資本的なつながりがあったのでauでいうCメールはTU-KAとJ-phone間で利用できるようです。 ...続きを読む
僕もauなのですが EZaccessなのでEZ@Webのことはわかりません。
ただ、auとTU-KAは資本的にもつながりがあり、そのせいもあるかもしれません。(両方ともEZ@Webですし)
ちなみにTU-KAとJ-phoneは昔、資本的なつながりがあったのでauでいうCメールはTU-KAとJ-phone間で利用できるようです。
お礼コメント
cecfca

お礼率 48% (56/116)

ご回答ありがとうございます。
au間だけならわかるけど、TUKAもできるっていうんだから、TUKAってのは凄く曖昧ですね。
あと、やっぱりJ-phoneもダメでした。
また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-23 23:13:59