• 締切済み

『Bad e-mail format』

gooフリーメールで、友人のj-phoneのアドレスを間違いなくきちんと入力しているのですが、 『Bad e-mailformat』になり困っています。 アドレスの中には『/』や4~8桁の『数字』があります。 何故『Bad e-mail format』が出るのかも、さっぱりわかりません。 解決できる方がいらっしゃいましたら、 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pierre2
回答No.1

ちゃんと全部半角で入力されてますよねぇ、、、

mo-motarosan
質問者

補足

はい。半角で入力してます。