• 締切済み

DVDに書き込むのですが?問題ありますか?

手持ちのPCは、HDが40GB(内臓はコンポ)しかないので、デジタルビデオの動画を取り込んだら、そのうちUSB接続の外付け大容量HDに保存しておく予定です。 そのときに、 HDに保存した動画を、USB接続のHDからUSB接続のDVDに書き込む場合、なにか問題とかありますか?注意点とか。実は内蔵型と変わらないようにできますなど、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

USB2.0に対応していないと、外付けドライブの場合は 書き込みがエラク遅くなるくらいでしょうかね。 私ならコンボドライブを外して 内蔵タイプのDVD書き込みドライブつけますね。

• thanks39
回答No.1

特に変わらないと思いますが。