• 締切済み

彼との今後についてアドバイスください!!

数日前に彼から好きだと告白されましたが、正式に付き合おうとは言われていません。私はまだHをする気になれなかったので、その旨彼に伝えたところ、「Hをするのはずっと後で良い。君を喜ばせたいんだ。」と言ってくれ、Hを最後までせずにB止まりの状態です。  彼はとても優しく「好きだよ、可愛いよ」と言ってず~っとキスをしたり抱きしめ腕枕をしてくれ、私は幸せな時間が過ごせました。また会ってくれる?と言ってくれています。  私が受身だったので彼にとっては幸せな時間だったかな?と不安に思ってしまいます。彼は8歳離れていて、現在33歳です。やっぱり大人の男性としては不満ですよね・・・。  今は(遊びなのかも含め・・・彼女はいないとは聞いていますが。。。)ハッキリしていない状態かなと思うので、今後きちんと付き合う気があるかを、確かめるべきだと思いますか?また私は彼を大切な人だと思っているのですが、思い切ってHに踏み切るべきでしょうか?アドバイスをください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• KGS
回答No.3

数日前に告白されてB? 早っ! >私はまだHをする気になれなかったので、その旨彼に伝えたところ >思い切ってHに踏み切るべきでしょうか? なんだか、あなたにとってHは彼をつなぎ止める武器なんでしょうか? Hは恋の結果であって、手段ではありませんよ。 あまり軽はずみな行動は慎んだ方がいいと思います。 彼がどういう性格かわかりませんが、あなた=Hができる という思い込みしますよ。 >思い切ってHに踏み切るべきでしょうか? 踏み切らずに、拒んで様子を見たほうが彼の本音が見えます。 それで離れるようなら、それだけの人。 それでも大事にしてくれるようだったら、あなたの本当の彼氏になる資格があるでしょう あせらず、頑張りましょう。

• mocachin
回答No.2

まずあなたがどうしたのか! どうしたらそうなれるのかを考えてみて、一つ一つ解決していけばいいと思います。 ハッキリしないうちは、身体を許さない方がいいと思います。 「また会ってくれる?」といっているので、彼も幸せな時間だったはずです。 彼は年の差を気にしてあまり踏み込めないのかも?? 彼も様子をみてるんじゃないかな? 彼女がいないのであれば、好きな人は?ってきいてみたら? それが、あなたなら、あなたの気持ちを伝えて! そしたら答えは一つですよね^^ そこで「いないよ」という答えだったら考えたほうがいいかも・・・ ちなみに、自分の話になりますが、本当に好きな人なら、Hがなくても幸せだし、楽しいですよ^^v 本当に大切に思っている人には、そういう気持ちになります。 ただ、気になるのは、Bまではしてるんですよね? 数日前ですよね? ちょっと早いかも・・・ 軽く警戒はしておいた方がいいかも。

ixy212121
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。数日前のB・・・やっぱり早いですよね~。ちょっと遊ばれてるのかなとか心配です。  私がどうしたいか。。彼の事大切に思ってます。次のお誘いがあったら(人の多い場所で食事しつつ)自分の気持ちを伝えてみようかなと思います。ちなみに彼は、部署は違いますが同じ会社の先輩です。  アドバイスいただき、ありがとうございました!

• chico-is
回答No.1

男にとってhは性処理か女性を喜ばせる。のどちらかです。 文面を読みますと、正式にーーとは男性が遊びでなく妻として子供を生んで家庭の安らぎを求めるときに言葉にする。愛してるとか好きなどよりも重たい決心の現れです。 hなど軽いものです。それよりも彼は貴方の心を気遣っています。 彼からご両親に挨拶をしたいと言われてからhをしたいならばしたら良いと思います。 大切な人ならばhでつなぐなど悲しいことです。 彼の心は貴女に決まっています。 安心して今までの範囲で交際をしてあげてください。

ixy212121
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!「安心して交際を~」と言っていただけ嬉しいです(^-^)  急がずに、自分がしたい時に出来ればと思います。どうもありがとうございました。