• 締切済み

彼との今後についてアドバイスください!!

数日前に彼から好きだと告白されましたが、正式に付き合おうとは言われていません。私はまだHをする気になれなかったので、その旨彼に伝えたところ、「Hをするのはずっと後で良い。君を喜ばせたいんだ。」と言ってくれ、Hを最後までせずにB止まりの状態です。  彼はとても優しく「好きだよ、可愛いよ」と言ってず~っとキスをしたり抱きしめ腕枕をしてくれ、私は幸せな時間が過ごせました。また会ってくれる?と言ってくれています。  私が受身だったので彼にとっては幸せな時間だったかな?と不安に思ってしまいます。彼は8歳離れていて、現在33歳です。やっぱり大人の男性としては不満ですよね・・・。  今は(遊びなのかも含め・・・彼女はいないとは聞いていますが。。。)ハッキリしていない状態かなと思うので、今後きちんと付き合う気があるかを、確かめるべきだと思いますか?また私は彼を大切な人だと思っているのですが、思い切ってHに踏み切るべきでしょうか?アドバイスをください!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

数日前に告白されてB? 早っ! >私はまだHをする気になれなかったので、その旨彼に伝えたところ >思い切ってHに踏み切るべきでしょうか? なんだか、あなたにとってHは彼をつなぎ止める武器なんでしょうか? Hは恋の結果であって、手段ではありませんよ。 あまり軽はずみな行動は慎んだ方がいいと思います。 彼がどういう性格かわかりませんが、あなた=Hができる という思い込みしますよ。 >思い切ってHに踏み切るべきでしょうか? 踏み切らずに、拒んで様子を見たほうが彼の本音が見えます。 それで離れるようなら、それだけの人。 それでも大事にしてくれるようだったら、あなたの本当の彼氏になる資格があるでしょう あせらず、頑張りましょう。

  • mocachin
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

まずあなたがどうしたのか! どうしたらそうなれるのかを考えてみて、一つ一つ解決していけばいいと思います。 ハッキリしないうちは、身体を許さない方がいいと思います。 「また会ってくれる?」といっているので、彼も幸せな時間だったはずです。 彼は年の差を気にしてあまり踏み込めないのかも?? 彼も様子をみてるんじゃないかな? 彼女がいないのであれば、好きな人は?ってきいてみたら? それが、あなたなら、あなたの気持ちを伝えて! そしたら答えは一つですよね^^ そこで「いないよ」という答えだったら考えたほうがいいかも・・・ ちなみに、自分の話になりますが、本当に好きな人なら、Hがなくても幸せだし、楽しいですよ^^v 本当に大切に思っている人には、そういう気持ちになります。 ただ、気になるのは、Bまではしてるんですよね? 数日前ですよね? ちょっと早いかも・・・ 軽く警戒はしておいた方がいいかも。

ixy212121
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます。数日前のB・・・やっぱり早いですよね~。ちょっと遊ばれてるのかなとか心配です。  私がどうしたいか。。彼の事大切に思ってます。次のお誘いがあったら(人の多い場所で食事しつつ)自分の気持ちを伝えてみようかなと思います。ちなみに彼は、部署は違いますが同じ会社の先輩です。  アドバイスいただき、ありがとうございました!

  • chico-is
  • ベストアンサー率9% (35/357)
回答No.1

男にとってhは性処理か女性を喜ばせる。のどちらかです。 文面を読みますと、正式にーーとは男性が遊びでなく妻として子供を生んで家庭の安らぎを求めるときに言葉にする。愛してるとか好きなどよりも重たい決心の現れです。 hなど軽いものです。それよりも彼は貴方の心を気遣っています。 彼からご両親に挨拶をしたいと言われてからhをしたいならばしたら良いと思います。 大切な人ならばhでつなぐなど悲しいことです。 彼の心は貴女に決まっています。 安心して今までの範囲で交際をしてあげてください。

ixy212121
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます!「安心して交際を~」と言っていただけ嬉しいです(^-^)  急がずに、自分がしたい時に出来ればと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 歩み寄りが足りない不器用な彼。今後どうするべき?

    28歳女。同い年の彼と同棲して2年目。私はいつも彼とうまくやっていくために努力していますが、彼の歩み寄りがなく、行き詰まりを感じています。 相手から愛され、求められたい私は、キスやHを自分からしてくれない彼に不満です。 自分からできない人だとわかっているので、 「何もないと愛情が感じられないから、たまにでいいからして」とお願いしています。そのときはしてくれますが、 すぐに忘れてしまうので、不満がたまる一方です。 また、辛いときに優しい言葉をかけてくれることもなく、お願いしてもわかってくれず、傷つくこともしばしばでした。 彼は休日はライブへ行くことが最優先です。 以前は一緒に行っていましたが、ある時、少しワガママを言ってしまったら 「俺のジャマするな。気を遣うから二度と連れて行きたくない」 と言われたので、「それ以外のときは二人で共有できる時間をとってほしい」とお願いしましたがピンと来ないようです。 先週も、くだらないことでケンカをして、「もう別れる」とお互いに罵倒し合い、疲れた私は一旦実家に帰ることにしました。 私は彼に不満を伝えました。お互いもう一度よく考え、7月1日に話し合いをすることにしました。 2~3年後には結婚する予定でしたが、同棲中にこんなに不満があったら、結婚してもうまくいかないのは目に見えています。 できないことは仕方ないと思いますが、彼の歩み寄りがないことが不満なのです。 今までは彼が好きだから、何とか歩み寄る努力をしてきましたが、私も限界です。  彼がこの点をクリアしてくれないと、私の求める幸せは手に入らない、と気づいたのです。一方的に求めすぎなのでしょうか? 相手を変えるのは無理でしょう。相手を変えるしかないのでは…とも思います。 彼とはほかの点は合っていますが、こういった大きな点でのズレが気になってしまいます。こういうとき、どうすべきでしょう?

  • 前向きになれるアドバイスください。

    昨夜、年下の人に告白をして振られました。 好きな人がいるということです。 でもたいてい成就できなんですよ、なんて言われて。 ずっと恋愛感情に不感症だったそうで、 そういう気持ちが芽生えたことはとても素晴らしいことだよ、と伝えました。 あなたの幸せな顔が見たいから頑張って、応援するよ。 と言ったけれど、辛い気持ちはどうあがいても当分消えそうにありません。 告白したことは後悔していないのですが、 職場が一緒ですし、これから趣味の分野でも当分一緒に過ごすことが多くなるのです。 「(告白するなんて)困った人だなあ。俺そんな大人じゃないしたいした奴じゃないですよー」 「わかってるよー。それでも好きになったんだから不思議だよー」 などと話したりして、今度また飲みに行きましょうよ、とも言われましたが、 取り乱さず話せて良かったなと思います。 その後数時間わんわん一人で泣きまくって帰りました。 当分何があっても放心状態になりそうです。 どうかこんな私にポジティブでいられるアドバイスを下さい。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 今後どうしたらいいでしょうか、小さなことでいいのでアドバイスお願いします

    19歳、大学生の女です。今、同じ学年(私が一浪なので)1つ年下の男の子に片思いしています。 先日、私は彼に告白したんですが答えは 「親友としてこれからも仲良くしてほしい」でした。(ありがちですが;;) ダメな理由は、(今まで付き合ったことがない、と周りの人には言っていたけれど)どうやら高校のときに好きでもない子と付き合って、結果的に彼女を傷つけたから、という理由だそうです。 ふられたあと、私は結構手ごたえがあったこともあって、すごくショックでしたが、ふった方も辛いはずだし一生懸命自然体を心がけて、いまは彼と前のように普通に2人で遊びに行ったりできるようになり、彼の隣で笑ってられる自分がいることが幸せだと思えるようになりました。が、もちろんまだ好きです。 先日彼を含めたなかでカラオケに行ったときに、彼が泥酔状態で歌った曲の歌詞が「いいんですかいいんですか こんなに人を好きになっていいんですか...」(曲名は忘れてしまいましたが;) 私と同い年の少しふくよかな、凄く鼻筋の通った綺麗な素敵なお姉さんがいるし、たまに2人のなかの兄弟愛を感じることも多々あります。 彼が次に好きになる人が自分であればいいのにと思っていますが、 彼が求めている女性像(たぶん、そのお姉さん)に私はなることは多分不可能です。 支離滅裂の文ですみません;; 今後自分はどうすればいいのでしょうか…小さなことでいいのでアドバイス、お願いします!!

  • 今後どうすればいいと思いますか?

    3ヶ月前に知り合った女性と3度デートをしました。 とても話は盛り上がるし、とっても気があいました。 3回目のデート(先日)「話が合うし、楽しいし、好きだからつきあってほしい」 と告白しました。 彼女は 「すごくうれしい。幸せだと思う。告白してくれて男らしいなと 思う。けど、自分には好きだった人がいて、気持ちの整理がついていないから考える時間が欲しい。」 と言われました。 彼女の好きだった人とは付き合ってた人ではありません。 且つ、未練があると言う感じではなく、気持ちの区切りをつけないとい けないと思うと話していました。 自分は「わかった。じっくりゆっくり考えて良いよ。」 と伝えました。 今後も自分は、彼女を食事やデートに今までどおり誘おうと思っています。ただ、返事については聞いたりしません。 付き合えても、付き合えなくても結果を受け入れなければいけないと 思っています。 どうすればいいと思いますか。 脈はあるでしょうか?

  • 忙しい彼との今後

    相談させて下さい。 以前好きだった人に裏切られて辛い想いをしていた時に 今の彼から告白されて、付き合っています。 最初は好きか分からなかったんですが 信じてみようと思い付き合いはじめました。 ですが、彼が予想以上に多忙な人で全く会えない状態です。 こんなに会えない事に不満で何度も色々ぶつけ 別れたいとも伝えましたがゴメンというばかり。 休みがないのか尋ねても、副業を土日に入れてる為会えないとの事。 我慢の限界で一度別れ、でも嫌いではなくて結局戻ってます。 休みがなくて会えないのに、何で付き合おうとか言うのか 分からないです。好きで付き合いたいとは思ってます 会えないなら会いに行くしかないのですが、会いに行って 嫌かもしれないと考えると行動に移せず。 副業のせいで会えないのは辛いので、正直副業を辞めて欲しいです。 毎日連絡は取っていますが、会えないのはやっぱり寂しいです。 彼との今後はないのでしょうか。 今、彼に副業を減らして休む時間と会える時間を お互いに作ろうと提案はしています。 提案に乗ってくれるかは分からないですが。 何かアドバイス等あれば頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの彼と一晩過ごしました。心境がわかりません

    先日、片思いの男性をメールで飲みに誘い、OKを頂きました。 1年半ほど地道にアタックし続けた結果、食事に行き、メール交換出来てから一ケ月ほどになります。 最近は彼が自分の好きなCDを持ってきてくれたりします。 それで先日居酒屋に行き、飲んだあと、まだ時間が早かったのでネットカフェに行きました。 そこで彼がすぐ眠くなったので、そのまま泊まることにしました。 最初は隣同士で寝ていましたが、彼が「寒い」「寒い」と言い、いつの間にか腕枕になり、それが抱き枕状態になり、一晩ギュッと抱きしめられたまま過ごしました。 彼はずっとウトウトしてましたが私はそれどころじゃなく全然眠れませんでした(笑) でも別に変なところを触られたり、キスされたりは全くありませんでした。 彼は相当奥手で受け身な人なので、今までスキンシップなんか全くなかったので驚いています。 朝起きてからはまたソファで私にもたれて眠ったりもしてました。 でもそれ以上何もしてこなかったのは、本当に単に寒かっただけなんでしょうか? それとも私にそういう欲求を感じないとか…? 付き合っていないのに変なことになりたくなかったから、私はこれで良かったとは思っています。 なので、私としては幸せな一晩でしたが、彼の心境が気になります。 これは進展したと思って良いのでしょうか? 男性はなんとも思ってない女性にこういうことをするのは普通なんでしょうか? 今後、今まで通りアプローチを続けて大丈夫でしょうか? どうかご意見ください!宜しくお願い致します。

  • 今後の彼女との接し方について、暖かいアドバイスをいただけたらと思います。

    今後の彼女との接し方について、暖かいアドバイスをいただけたらと思います。 24歳都内に住む男です。 昨年の夏、仕事で知り合った女性と何度か遊んで、告白しました。 そしたら、誠実な気持ちは伝わってきたし、うれしい。ただつい最近までずっと好きだった男性(つきあってはいない)がいて、気持ちの整理をつけたいんだけどもやもやしてて、ダメで以前もこういう状態でつきあったけどうまくいかなかった。だから付き合えないと言われました。 友達として会おうと話したら、中途半端な気持ちであなたと会うのはあなたに悪いと言われました。 ただ自分はかまわないと話し、何度か遊びました。 それから、12月から、月に2,3回送るメールには返事が来ますが、2回ほど食事に誘いましたが返事がなく、また普通に送ると返事が来てという状態です。 彼女の本心はわかりませんが、今は会いたくないんだとおもいます。 好きだった男性に気持ちが残ったまま、中途半端な気持ちで会うのが嫌なんだと思います。会うことは負担なんでしょう。 自分としてはお誘いメールはやめて、しばらく雑談メールだけにしてきました。 そして、意を決して、2月以来メールで6ヶ月ぶりに食事に誘いました。そして、会うことを承諾してくれました。 先日、約半年振りに会うことができました。楽しく会話ができたと思います。 彼女は4月から職場が転勤になり、なれない仕事や人間関係に苦しんでいるようでした。 だから、自分はつきあうとかつきあわないとかの話は出さず、支えてあげたいと思いました。(メールを中心に) 好きな人が苦しんでいる姿をみるのは、辛かったので。 後は彼女の様子をみつつ、仕事に余裕が出そうなとき食事に誘ってみたいと思います。 今後、時間はかかっても彼女とつきあいたいです。 どのようにやっていけばいいかアドバイスをください

  • 彼が体を求めてこない

    今の彼と付き合って一か月になります。 私は26歳、彼は31歳です。 彼のアプローチで曖昧な関係になってしまい、 打破するべく私から告白して付き合い始めました。 職場では毎日会いますが、二人で会うのは週1程度、 メールや電話はほとんど私からです。 告白する前は彼からの他愛ないメールもあり、 一緒に旅行に行ったり、お互いの家に泊まりあったりしていました。 最初の頃は抱き合ったり、キスや体を求められたりもしたのですが、 私が慣れていないこともあり、最後まではせずやめてくれていました。 そういうことは付き合ってから…と思っていたので告白したのですが、 付き合うことになったとたん彼からの用事以外の連絡はなくなり、 先日は同じベッドで寝ていても文字通り指一本触れてきませんでした。 キスも私から一度だけしたきりです。 そうなるとこころなし態度も冷たいような気がして… 最初から今に至るまで、彼はいったい何を考えているのでしょうか。 彼は受け身な割に自分勝手なほうです。 気分が顔に出やすく、疲れているときは全くその気にならないというのもあるようです。 Hしないことが不満ということはないのですが、 いまひとつ愛されている気がしません…。 Hして、関係を進めるのがいやなのかな? 私にのめりこんで欲しくないのかな? なんて考えてしまいます。 そういうこともあり得るでしょうか。 「釣った魚に餌はやらない」という状況なのだろうとは思うのですが、 性的な興味までなくしてしまうものですか?