• ベストアンサー

AutoCAD初心者です。カーソルが見えない

AutoCADLT2000iを勉強し始めました。 修正ツールバーにあるものをクリックして、カーソルを作図画面に持っていくとカーソルの位置を表すものがドットくらいに小さくなってわかりにくくなっています。また作業も受け付けません。(トリム+その他)以前は問題無く出ていたのですが。 作成ツールバーのものは大丈夫です。大きな+マークが出ています。何がいけないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku_saku
回答No.1

思い当たることとすれば・・ ツール>オプションの「選択」タブ内の ピックボックスサイズ でしょうか?

nyi-nyi-hello
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 まだまだ初心者ですのでこれからもよろしくお願いします。