• 締切済み

率直な意見

戦争・テロ・貧困・伝染病・政治的問題、歴史的背景について、思う事がなにかありませんか?なにか率直な意見が、あればヨロシクお願いします。

みんなの回答

• yurip
回答No.3

私たちにも関係はある問題だけど、実際に全く関わりがないというか…関わろうともしないし、関わりたくてもどう関わればいいか分からず、見てみぬふりという感じです。 なのでとても憤りを感じる問題ですね。

noname#11925
noname#11925
回答No.2

「問題にしたがり屋さん」が多いんだなーって思います。 本当はもっとシンプルなはず・・・。

• norikunny
回答No.1

とってもいやだなぁ~って思います。 以上。