• ベストアンサー

Windows Updateの修正プログラム

Meで再インストールしようと思います Windows Updateの修正プログラムはどこのドライブにあるのでしょうか? CDRにコーピしたいのですが ネットに繋いで始めからUpdateしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.3

Windows Updateから直接インストールしていたならばPC内から抽出するのは無理でしょう。 どうしてもCD-Rにというなら。 Windows Updateではインストールした履歴は見れますね。 そのプログラムをWindowsカタログからDLしてCD-Rに焼けば良いかと思います。 上記方法も手間がかかりますし、質問にも書かれているようにネットに繋いで始めからUpdateが良いと思います。 MS社のサポート打ち切りも来年6月とか、Updateプログラムを保存して置きたいなら先に書いた方法が良いかと思います。

nirusu3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bahoo
回答No.2

たぶんいったんTEMPフォルダなどにいれてインストールして削除しているはずです。さもないとUpdateをいっぱい出すMS社ファイルがHDDをすぐに埋め尽くしてしまいますから。 Service Packなどは確かどっかに保管されるとは思いますが。 やはり最初からでしょう。

nirusu3
質問者

お礼

• youkisara
回答No.1

あるとすれば、OSをインストールしているドライブですが、たぶん、ないのではないでしょうか? ネットにつないではじめからアップデートするのが一番妥当だとは思います。

nirusu3
質問者

お礼