• ベストアンサー

FCツインビーはいつ終わるんでしょう?

FC版ツインビーを今やってるんですけど 5面ぐらいを境に2・3回繰り返し同じステージが登場します これはバグですか? いつ終わるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesamosa
回答No.1

おっ!懐かしい。 5面位で一通り終わって、次は同じようなステージで 難易度が少しあがるんじゃなかったかな~? うろ覚えです。 久しぶりに押入れから、ファミコン引っ張りだして やってみよう。

その他の回答 (2)

• aozola
回答No.3

昔のゲームは終わりのないゲームが多かったので、たぶん終わりはないと思いますよ、昔は終わりがないほうが普通と言うか、多かったんですけどね、今から見るとちょっと変かもしれません。

hajjisj
質問者

補足

回答ありがとうございました

noname#116065
noname#116065
回答No.2

ツインビーに終わりは無かったはず。 昔のゲーム特有の無限ループ。 ファミコン版ではないですが、参考ページを付けておきます。

参考URL:
http://kokoaki.hp.infoseek.co.jp/page0603.htm