• 締切済み

ロックマンで

FC版のロックマンで、鬼が出るステージが登場する ロックマンって何番目に出たロックマンでしたか? 前持ってたんですけど、行方不明になっちゃって・・・。 言い切れないけどどうしても気になるので、教えてください。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.2

折角なんで久々にプレイ 2のエアーマンステージですね

hashutusho
質問者

お礼

有難うございました。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

たしか2ですね

hashutusho
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • ロックマンXで…

    中古のロックマンXを買ったのですが、ペンギーゴステージでフットパーツを入手してクリアしたのですが、 次のステージに進むと入手した筈のフットパーツが入手していないことになっています。 再度フットパーツを入手しても同じです。これでは先に進めず困っています。 ロックマンXの初期生産版は致命的なバグがあるそうですが、これがそのバグでしょうか?

  • FCツインビーはいつ終わるんでしょう?

    FC版ツインビーを今やってるんですけど 5面ぐらいを境に2・3回繰り返し同じステージが登場します これはバグですか? いつ終わるのでしょう?

  • ZZの時のアムロは?

    ZZ(アニメ)にはアムロが登場しませんでしたよね。でも、小説版ではシュツルムディアスでジュドー達とともに戦っていましたよね。後、一説ではZZの時にはアムロはゼータガンダムに乗っていたと言う話も耳にしました。何故こうも沢山説が多いのでしょうか?ちなみに、小説版のZZはアニメの後に作られたのですか?もう一つ質問なんですが、逆襲のシャアの時、ジュドーは何をしていたのでしょうか?私としては逆襲のシャアにジュドーが登場してもよかったと思っています。もし、ジュドーが逆襲のシャアに登場していたら、やはりアクシズを止めようとしてアムロやシャア達と一緒に行方不明になってしまうのでしょうか?シャアに倒されてしまう可能性もありますね。逆襲のシャアにジュドーが出たらどうなるのか?考えると気になります。

  • 作品名が思い出せません(昔のTVゲーム)

    今から10年~15年くらい前に見たTVゲームなのですが、作品名が分からず気になって仕方ありません。。 ・ハードは不明(ファミコン、スーパーファミコンではなかったと思います) ・ピラミッドが舞台?の謎ときゲーム ・画面は初期のロックマンみたいな横から投影した構図 ・画面内に見えるゴール地点までたどり着いたらステージクリア ・石?を背負ったりして狭い通路を通り抜けたりします 手がかりが少なくしかも曖昧ですが、もし心当たりがある作品がございましたらどうかお教え下さい。

  • 児童書のタイトル

    こんにちは。10年ほど前に読んだ児童書なのですが、タイトルが思い出せません。 ストーリーを簡単に言うと、「村の子供たちが行方不明になってしまい、大人たちが協力して探し出す」というものだったと思います。 子供たちが行方不明になってしまったのは、触ってはいけない植物かなにかに触れてしまったのが原因で、その植物(?)を作った「悪者」のような存在もいました。そして、登場人物は擬人化された動物だったように思います。 子供のころの記憶なので、もしかしたら間違っているところもあるかもしれません。非常に曖昧で申し訳ないのですが、「似ている話を知っている」というのでも、心当たりがありましたら情報をお願いいたします。

  • ファイルを探す

    ファイルの行方が不明です。 Windows 7 版で探したことがありますが、今度はWindows 10版で 探さなければなりません。まだ探したことがありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • グレートジャーニーの関野さんについて・・・

    少し前、TVのニュースで探検家の人が北極?で行方不明になったと言ってたのですが、それは一体誰なんですか?私はてっきり関野さんだと思ってたのですが、今TVでグレートジャーニーが放送されてるし、関野さんが帰ってきて記者会見してるのも見たので、生きている事がわかり、あの時の行方不明だった人がとても気になります。

  • 犬の最後

    今年の3月、18年生きた犬が行方不明になりおそらく即日死んだと思います。 老い過ぎて目も見えず、まっすぐ歩くことができなくてくるくる回転しながら歩いていました。 餌も自力で給する事ができず、母が手ずから与えてやっていたそうです。 行方不明になった日は豪雨が降りしきっていたそうです。 さて、ここでアンケートです。 犬の死を看取る方がいいか。 犬がこうやって行方不明になって自死してくれたほうがいいか。 どちらが飼主にとっては犬に恩を感じますか? 私は犬を子供の頃から代々飼い続けて死に目を見たのは2回だけです。 後はどこかに行って行方不明になってしまいました。 どちらも一応は経験をしています。 両方に一長一短があります。 皆さんはどう思っているのか気になりアンケート取らせて頂きました。 ※(写真は行方不明になる4年前に生前葬をした時の写真です。 悪ふざけにもほどがあるとご指摘受けそうですが、この犬の前に買っていた犬も14歳で行方不明になり近場の交差点で何台もの車に轢かれてひき肉になって死んだので、14歳になった機会にいつ死んでもいいように生前葬を撮りました。)

  • 昔読んだ本を探しています。

    今から22年くらい前に読みました。 実は、読んだといっても本屋に平積みされていたその本の最初の2、3頁を読んだだけなのです。 翌日やっぱり気になって買おうとしたのですが、もうありませんでした。 ですから、全体のストーリーは不明です。 作者名も題名もまったく分かりません。 ただ翻訳ものではありません。 ルポとかノンフィクションでもありません。 小説です。 分かるのは、単行本だったということと、 冒頭、人気のあるバンドの男性ヴォーカルが登場します。 (プロではなく、ちょっと有名なアマチュアのような気が。もしかしたらギタリストだったかもしれません。あるいはバンドではなかったかも・・・すみません) この人がたぶん、主人公。 ※すみません、ちょっと以下こどもさんは読まないでください。 冒頭で、歌っていた(か、演奏していた)彼は、ステージを終えシャワーへ。 すると、そこに女性が登場し、シャワーを浴びる男性の・・へ。 (その女性は、男性が好きなようですが、男性はそれほど大切に思っていない雰囲気) 男性はステージ中から、・・していて、それは調子がいいとき、みたいなことを考えている。 本当申し訳ないのですが、分かるのはこれだけなのです。 これ以後の展開もわかりません。 ただ、気になって気になってしかたがありません。 どなかた、お助け下されば本当にありがたいです。 何卒よろしくおねがいいたします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱に詳しい方 コンピュータ研部長の呼び方について

    アニメ版ハルヒのミステリックサインにおいて 行方不明になったコンピュータ研部長を 「ぶちょうし」と呼んでいるように聞こえます。 これってどういう意味でしょうか。