• ベストアンサー

誰か教えてください!

外国のバイクで確か50cc(スクーターではないです)だと思うんですが、マフラーがシートの下から1本出しで、デザインがすごくかっこいいバイクの情報を探してます。 2ヶ月ぐらい前に「Goog Press」とかその手の情報誌に載っていたのですがその雑誌を買い忘れてしまってバイクも探せず終いです。かなり抽象的な表現ですがどなたか情報がございましたら教えてください!よろしくお願いします

  • u1km
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

こん**は  これの事でしょうか?  http://www.madass.nl/  わたしも気になっていたところです

参考URL:
http://www.madass.nl/
u1km
質問者

お礼

そうです!これのことです!有難うございました! ところでどこで買えるのでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいませ

その他の回答 (2)

  • kanc
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.3

多分これでしょう。 DERBI GPR50 レプリカタイプとネイキッド、50cc、125ccとあります。スペインのメーカーです。ちなみに成川商会のホームページ(べスパの輸入業者です)にも出ています。今年から輸入開始です。URLはメーカーのホームページです

参考URL:
http://www.derbi.com/
回答No.1

マラグーティ Drakon50NKDでしょうか? 参考URLで確認してください。

参考URL:
http://www.connrod.com/malaguti/drakon50nkd.html
u1km
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。ご案内いただいたURLで確認させてい頂いたのですが…。私が見たのとは違うようです。せっかくお知らせいただいたのに本当に申し訳ないです。

関連するQ&A

  • バイク初心者

    MT普通自動車の免許はもっているのですが、最近バイクに興味を覚えてきました。 しかし、スクーターも友達のを借りて少し乗った位しかなく全くの初心者で何もわかりません。 そこで、原付を中古車で買いたいと思い、雑誌をみていたところ、ホンダのMAGNA FIFTYというバイクが50CCに見えないし、かっこいいなと思いましたが、私みたいなスクーターにもほとんど乗ったことのない人が扱えるもんなんでしょうか? また、クラッチみたいな操作もあるらしく、簡単にできるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 50ccのMTについて

    突然ですみません(^_^;) 近いうちにバイクに乗ろうと思いまして、とりあえず50ccの免許から取ろうと思ってるんですが、50ccでもスクーターはデザイン的にあんまり好きではなくて、オールドルック?みたいなバイクに乗りたいんですよ。。。。 それで原付免許持ってる友達に聞いたら、「講習ではスクーターしかやらない」との事だったので、50ccのMTに乗ろうと思うなら小型の講習も受けておいたほうが良いのでしょうか? ヤマハのYB-50とかスゴク乗りたいですね~

  • 125ccスクーター探してます

    250ccクラスのゆったりしたシートがある125ccのスクーターを探しています。 そんな希望にぴったりのバイクが売っていたそうなんですが名前がわかりません。 情報としては  ○ 2,3年ぐらい前まで新車の取り扱いがあったバイク  ○ 韓国製で外観、サイズはまったく同じで、エンジンのみ250ccと125ccクラスがある。  ○ PCXといったように 3文字の名前 心あたりのあるかた教えていただけませんか。あとそれ以外でおすすめのバイクあればお願いします。

  • バイクをもらったものの...

    ひょんなことから、友人にCRM250Rをもらうことになりました。それまでの私はスクーター専門でしたから、バイクに関して詳しいわけがなくどうしようかと考えているところです。 たまたま、コンビニで雑誌を立ち読みしているときに格好良くカスタムされているバイクを見て「いいな~」っと思ってしまい、もらったバイクをカスタムしようと考えています。 現状としては、エンジンはかかるもののコンディションはあまり良くないように思うのですが、一般的にバイクをいじるのってどのくらいの費用がかかるものなんですか? また、カスタム専用の店とかはあるんですか?当方 東京なんですが全く未知なのでいいアドバイスをいただけたらと思います。 抽象的で申し訳ありませんが、お暇なときにお答えいただければと思います。

  • 買い物に便利でカッコイイ!!スクーターorバイク 

    買い物に便利で、カッコイイ!!スクーターorバイクを探しています! 50cc以上で、20万円くらいまでがいいです。 (よいのがあれば、予算頑張りますが) 飲み物、食料品を週一で買いに行くので、そのときは荷物がパンパンです。(でかい袋二つくらい) この場合、今のところ収納スペースが少ないバイクではムリだと思います。 50cc以上がよい理由は、30km規制なし、二段階右折必要なし、二人乗りできるが理由です。 今のところ、キムコのトップボーイ100オフ http://www.kymco.co.jp/lineup/topboy_100off/topboy_100_off.html が、まだデザイン的にバイクに近くてかっこいいかなーと思ってます。 カスタマイズしたらなかなかいけそうです。 ただ、外国製は初めてなのでなにかと心配です。 何かよいのがあれば是非教えて下さい!!

  • マグザムのコンセプトは?

    最近YAMAHAから250ccのスクーターのマグザムが発売されましたよね。 しかし、YAMAHAにはバカ売れのマジェスティがあります。 両者を比べるとデザインが随分違うのは分かるのですが、 それ以外で何かコンセプトとか違うのでしょうか? 特に買う予定はないのですが気になります。 最近バイク雑誌を見ていないので疎くて・・・(^^ゞ ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 限定二輪の免許を取るけどなんのバイクがいいでしょう

    限定二輪(125cc以下)の、バイクがほしいのですがスクーターなどのバイクではなく、GZ125HSやYBR125などのストリート系なバイクって無いですかね? マグナ50も結構格好良いのですが・・・遅すぎ・・・

  • 二人乗りには??

    最近125ccまでのバイクを買おうと思っているのですがシートを買い換えないで二人乗りが楽なバイクはどんなのがお勧めでしょうか??タイプはスクーター、ミッションどちらでもいいです。お願いします。m(_ _)m

  • 125ccスクーターの新車情報

    125ccスクーターの新車情報 スクーターを購入予定です 新型のバイクの情報があれば教えて下さい

  • TWの情報、インプレッションよろしくお願いします。

    こん○○は 現在ビックスクーターにしようか、TWにしようか迷っているところの物です、自分は事情で冬にもバイクに乗らなければならなく大雪のときは車に乗れますがそれ以外は車に乗れませんそれに毎日5キロ近くの荷物を背負い片道20キロ走ります。 TWはかっこよく乗りやすそうですが、 シートが痛そう、転んだらタンクと地面に足を挟まれて折りそうなどということばかり考えてしまい乗れず仕舞い。 フォルッァはかっこよくて楽そうなのですが荷室が狭くスクーターの意味が無い、それくらいです。 この二台どちらか乗ってみての感想やココが壊れやすい、ココは間違っているなど皆さんからのアドバイスを宜しくお願いします。