• ベストアンサー

125ccスクーターの新車情報

125ccスクーターの新車情報 スクーターを購入予定です 新型のバイクの情報があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

国内正規品なら各メーカーサイトで。 並行輸入、外車も含めるならこちらで 好みを大体絞り込んでください。 http://www.goobike.com/index.html もしくは用途や予算、優先するもの例えば ラゲッジスペースやサイズ、走り、燃費等を ある程度提示するといいです。 レビューやインプレを参考にするのもいいです。 http://www.geocities.jp/autostrada125/miss.html http://www.bikebros.co.jp/vb/impre/

ayp333rkk123
質問者

お礼

ありがとうございます アドレスv125とリード100 シグナスなどを絞込んでますこの車種の新型の情報が知りたかったのです