OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東洋大学の学園祭のHP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152048
  • 閲覧数198
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

タイトルにあるHPを探しています!
ご存知の方は教えてくださいまし(>人<)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大学のトップページからリンクされてますよ。

白山校舎・朝霞校舎
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/1135/

川越校舎
http://www.eng.toyo.ac.jp/~maturi/

板倉校舎
http://www.itakura.toyo.ac.jp/fes/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

qooem さん、こんにちは~☆ 【工学部学園祭】 http://www.eng.toyo.ac.jp/~maturi/ 【東洋大学白山祭・朝霞祭】 http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~jl980137/gakusai/ ではでは☆~☆~☆
qooem さん、こんにちは~☆

【工学部学園祭】

http://www.eng.toyo.ac.jp/~maturi/

【東洋大学白山祭・朝霞祭】

http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~jl980137/gakusai/


ではでは☆~☆~☆

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.toyo.ac.jp/sitemap.html ありますよ