• 締切済み

2ちゃんねるについて

2ちゃんねるで、IDが変わっても何故簡単に同じ人間のレスだとバレてしまうんでしょうか? それともう一点聞かせて頂きたいんですが、2ちゃんねるで使えるプロキシはどうやって調べてどこで取得できるんでしょうか? 以前Torというソフトを使用していて、そのまま書き込みしようとしたら、アクセス規制されてしまいました。

みんなの回答

• napukun
回答No.3

自作自演(・A・)イクナイ!! さて、IDかえてもなぜ分かってしまうか?ですが その人の文章の書き方等、微妙な癖が出てしまった場合 すぐにわかりますね。 また、カマをかけることもありますが^^; アクセス規制ですが・・・あえて教えません(ワラ

• Gungnir
回答No.2

>2ちゃんねるで、IDが変わっても何故簡単に >同じ人間のレスだとバレてしまうんでしょうか? どっか似たところがあったんでしょう。 >2ちゃんねるで使えるプロキシはどうやって >調べてどこで取得できるんでしょうか? あなたはアクセス規制されるような使い方をしているようだから知らない方がよろしいかと。

• 2NN
回答No.1

> 2ちゃんねるで、IDが変わっても何故簡単に同じ人間のレス 文面とか書き癖でしょう。 句読点の打ち方に特徴があって、それが全く同じであるとか、 本人しか解らないはずのことをなぜか知っているとか。 串の探し方については解りません。