• ベストアンサー

2ちゃんねるで書き込みできず画面が進みません!

数日前から急に2ちゃねるに書き込みできません。アクセス禁止やプロキシー規制などとは画面に出ないし、「書き込みできました。 画面が変わるまでしばらくお待ちください」となったまま先に進みません。 どうやったら書き込めるんでしょうか? もしかしてbiglobe全体がダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は1時ごろからbiglobeはアクセス規制されてるようです。 数日前から、となるとアクセス規制だけの問題かどうかわかりませんけど。参考までに。

noname#5317
質問者

お礼

現在は書き込みできるようです。ありがとうございました。

noname#5317
質問者

補足

知らなかったです。またしばらくしてやってみますが。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1ですけどノートンインターネットセキュリティ入れて書き込めなくなるというのもあるので、参考URLをどうぞ。 ノートン入ってなかったら、すいません。

参考URL:
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1066410406/l50
noname#5317
質問者

お礼

ありがとうございます。ノートンは入れておりますが、種類の違う「ノートン アンチウィルス」というやつなのでこの方法ができませんでした(;_;)

• piyo1969
回答No.2

ギコナビやかちゅ~しゃなどの2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

noname#5317
質問者

お礼

現在は書き込みできるようです。ありがとうございました。

noname#5317
質問者

補足

ダウンロードは少し抵抗があるのですが。。