• 締切済み

携帯の番号

しばらく会っていない知人に連絡を取ろうとしたら、番号が変わっているらしく、「この番号は現在使われておりません」という音声が聞こえました。新しい番号を知る方法ってないでしょうか。

みんなの回答

• mobu
回答No.3

会えないなら知っている人に聞く他ないですね。新しい番号が簡単に分かってしまったら問題じゃないですか。自分の知らないとこで勝手に知られてたりしたら。

• tmya-814
回答No.2

中には新しい番号をメッセージとして流すサービスを利用しておられる方もいらっしゃいますが、それがなければ人づてにでも聞かなければ無理ではないでしょうか?最近は個人情報についてうるさいですし。

• 2NN
回答No.1

ないんじゃないかなぁー。 共通の知人に聞くくらいしか方法はないと思います。

fresbelk
質問者

お礼

ありがとうございます。 共通の知人がいないんです。