• 締切済み

しめ縄用のワラ販売

今まで、しめ縄用のワラを田んぼで作っていたのですが、 高齢で体力もなくなり、作るのが厳しい状況に なっています。 そこで、しめ縄用のワラを売っていると聞き、 購入したいと思っているのですが、何せ大量のため、 販売してくれる先がなかなか見つかりません。 欲しいのは2トン弱くらいです。 ネットでの検索の仕方が悪いのかもしれませんが、 見つからず困っています。 大量のワラを販売している先をどうやって見つけたら いいのでしょうか。ご存知の方、教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• poyo-tako
回答No.1

↓こちらなどは、いかがでしょうか。大量のワラとなると、お米の収穫後のようですが。

参考URL:
http://www.waraya.jp/wara/wara2.htm
aube2003
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わらはお米収穫前の青い状態のままのが欲しいのです。 大量となると難しそうですね・・・。