• ベストアンサー

英語の幼稚園ご存知の方いらっしゃいますか?

こんばんは、私は今5歳の子供がいるのですが、英語の幼稚園へ通わせたいと思っています。今静岡にいるのですが、今度大阪へ引っ越します。 大阪で英語中心の幼稚園ご存知の方教えてください。 できれば安いところが良いです。託児所ではなく幼稚園、保育園です。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

関西在住で、来年から幼稚園に通う予定の子どもがいます。 東大阪、枚方、芦屋の3ヵ所に展開している、サクラインターナショナルスクールという所のことを知人から聞きました。フルタイムの幼稚園クラスもあるそうです。

参考URL:
http://www.sakurainter.com/index.htm

関連するQ&A

  • ウィーンの保育園や託児所をご存知の方お願いします

    ウィーンで、オペラを鑑賞する間だけ、2歳の子供を預けられる様な、託児所や保育所などご存知の方お願いします。 できれば駐在されている日本人のお子さんもいる様な、託児所や保育園で、 夕方~3,4時間だけみてもらえる様な所を探しています。 また、ランクの高いホテルでは、ホテルサービスの所に「託児所・ベビーシッター」とあるのですが、 宿泊者しか利用できないのでしょうか。 添乗員同行のツアーを既に申し込んでいるので、ホテルは指定できません。 旅行会社に質問しても、託児所などは紹介してもらえませんでした。 ツアーのホテルは、出発1週間前位にならないと決定しないという事なので、 オペラ座に近いホテルで預けられたら有り難いです。 料金などもご存知であれば、併せてお教え頂けますと幸いです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 「(買うのを)やめる」と「よろしくお願いします」を英語で言うと?

    レジにまで持って行ったけれど、 「やっぱり買うのをやめる。」 を英語で言うには何と言ったらいいのでしょうか? また、子供を託児所に預けて、部屋を出る際に スタッフに「よろしくお願いします」等 声をかける場合、なんと英語で言えばいいのしょうか?

  • 託児所や一時保育を利用したことがある方

    託児所や一時保育を利用したことがある方 2歳の娘と3カ月の息子を持つ母親です。 娘は1歳から保育園へ行っているのですが、私が退職したため今週で保育園は退園になります。そこで一時保育や託児所を利用してみようと思うのですが、利用したことがある方体験談やその時の子どもの様子などなんでもいいので教えてください。

  • 大阪市内お勧め託児所はどこですか?

    大阪市内でお勧めの託児所があればおしえてください。 中央区に近く、駅近く、日曜日もあずかってもらえて、保育料がリーズナブルなようなところがあれば。御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 英語の手遊びご存知の方教えてください

    親子英語サークルで、次回英語の手遊びの担当になりました。 何個か用意していかなければ行けないのですが、唯一英語で知っているキラキラ星はすでに何度もサークルで行っているので使えません。 どなたか、英語の手遊びでお勧めのものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 自分では上手く検索できなかったのですが、英語の手遊びが載っているページのURLもご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカンスクールに入れたいけど・・・・・???

    はじめまして、わたしは 我が子の入園させる幼稚園を 迷っています。お遊び中心の幼稚園または保育園? それとも お勉強中心の幼稚園?  私としては、本当はアメリカンスクールに子供を入れたいのですが、うちの子は帰国子女でもないし、両親とも英語は全く解りません・・・・。こんな我が子を入れてくれる大阪のアメリカンスクールって無いのでしょうか??? 子供の心と体の成長・将来にとってためになるのは??? ご意見聞かせてください。 P・S 大阪の和泉市にある 「アメリカンヴィレッジスクール」をご存じの方何でも結構です。情報をください。

  • ワーキングママに質問です。

    これから子供を作ろうかと思っているのですが、今の仕事をどうしても続けたいので育児休暇のあとは託児所(保育所)に子供をお願いすることになると思っています。しかし、ネットで色々と探したのですが、なかなか情報が見つからず困っています。託児所(保育所)の選び方・探し方、また公立(東京都練馬区在住)は抽選とききましたが倍率は高いのでしょうか?東京都 鷺宮・阿佐ヶ谷・荻窪・中村橋 近辺でどこかいいところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 24時間の託児所・・

    今 母子家庭になり、色々働き先を考えています。夜の仕事も視野に入れているのですが、都内で(出来れば新宿近郊)24時間保育している託児所をご存知の方いらっしゃいませんか?託児所ってやっぱり料金は高いんですよね?支払い等があり、昼間の仕事では追いつかないような気がしていたり、なるべく昼間等子供が起きてる時間帯には一緒に遊んであげたいんですが・・。保育所等でも延長保育でもせいぜい18時位ですよね・・?どなたか教えてください。

  • 文法がメインの英語教室ご存知の方(大阪)

    大阪で、会社勤めてます、会社勤めながら、英語の勉強をしたいです。英語は学生時代に、学校で、学んだことなく(中学校で、第一外国語は英語ではなかったのです)、大学に入って、本買って一人で勉強し始めましたが、うまくいきませんでした。 今、英語の重要さしみじみ感じて、一から、文法をしっかり学びたいです(学生さんみたいに)、会話も大事ですが、ちゃんと文章を書くのを、望んでます。 いくつか、英会話教室に行って見たら、文法も、すこし、触れますが、どうしても、英会話がメインになってます。 学校の学生さんみたいにしっかり文法を学べ、きちんと文章書きにも力を入れて、ちゃんとした英語を学べる所、ご存知のかた、ぜひお願いいたします。

  • 英語は早いうちから覚えた方がいいのか?

    つまらないベタな質問ですが、お付き合い頂ければ幸いです。 英語を小さいうちから子供に覚えさせようとしている親御さんも多いですが、それに対して疑問視する人も多いです。しかし、それなら高校からでも遅くはないと思います。現在のように文法と訳読を中心とした教え方なら、むしろこっちの方が効率がいいし、大学ではどうせあまり役に立たない第2外国語の時間を英語に充てれば、博士課程で英語の論文を読む為の英語力を養成するだけの穴埋めは可能だという考え方もできます。でも、やっぱり、英語はもっと早いうちから覚えた方がいいのか、結局、中学生から始めるのが最適なのか、皆さんはどう思いますか?