• ベストアンサー

英語の幼稚園ご存知の方いらっしゃいますか?

こんばんは、私は今5歳の子供がいるのですが、英語の幼稚園へ通わせたいと思っています。今静岡にいるのですが、今度大阪へ引っ越します。 大阪で英語中心の幼稚園ご存知の方教えてください。 できれば安いところが良いです。託児所ではなく幼稚園、保育園です。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

関西在住で、来年から幼稚園に通う予定の子どもがいます。 東大阪、枚方、芦屋の3ヵ所に展開している、サクラインターナショナルスクールという所のことを知人から聞きました。フルタイムの幼稚園クラスもあるそうです。

参考URL:
http://www.sakurainter.com/index.htm