• 締切済み

写真を入れるペンダントトップに、写真を入れるコツ

お尋ねします。 直径2cmくらいのハート型のペンダントトップをもらいました。中に写真を入れることができるものです。 左右と上部に隙間があって、おそらくそこへ写真をはめ込むのだと思うのですが、なかなかうまくいきません。 うまく入らず、はめ込もうとしているうちに写真がしわしわになってしまいます。 ご経験者の方、何かコツがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

もしかしてCOACHのでしょうか?^^ ●写真をはめこむ形から、ほんの少し小さめに切り抜く。 ●同じ形に、うすーいプラスチック板みたいなのも切って、上に乗せる。 ●それでもダメなら、荒療治だけど写真に  ニスかマニキュアのトップコートを薄く塗って固める。 これでしわしわにならないと思いますが いかがでしょうか。 ご参考になれば幸いです。