• ベストアンサー

気になって眠れないの!!

ahtanの回答

  • ベストアンサー
  • ahtan
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.1

こんばんは。 『REPLICA』の1stアルバム『TOUGH&FREE』に収録されています。 が、廃盤ですので、中古で探すしかないですね…。

yuone
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! アルバム名が分かっただけでもとっても嬉しいです。 中古で探す・・・みつかるのかなぁ~

関連するQ&A

  • 「BUNG UP!」という音楽アルバムの女性ボーカルバンド

    「BUNG UP!」という音楽アルバムを出していた女性ボーカルのバンドを知っている方、教えてください。約20年前、北海道拠点のインディーズバンドかと思います(違うかも・・・) 確かTV局のCM(UHB)で曲がかかっていたはず。 思い出の曲でもう一度聞きたいです。どこかで入手できないでしょうか?

  • 女性ボーカルで、バンド初心者におすすめの曲

    私は学校の部活でバンドを組んでいるんですが、ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を探しています。 バンドメンバーは私以外初心者です。 私はギターを5年くらいしてるので、結構弾けます。なので、ギターだけ少し難しい方がやりがいがあります。 そんな曲ありますでしょうか??(´・ω・`)

  • 誰でも知っている曲を探しています

    誰でも知っている曲を探しています 会社の関係でバンド演奏をしようと考えているのですが、誰でも知っているような曲を演奏できればと思っています。 バンドメンバーはボーカル×2、ギター×2、ベース×1、ドラム×1です。 ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を教えて頂けると有難いです。

  • 五人バンドの選曲について

    初めまして。 バンドの選曲に関して伺いたいと思います。 私のバンドはもともと六人(ギター二人、シンセ一人、ボーカル、ベース、ドラム)だったのですが 諸事情によりギターの一人が脱退することになりました。 それまではいいのですが、ギター一本にシンセとなると東京事変などしか編成に合う曲が無く非常に困っています。 また、ボーカルが東京事変のキーの高さにやや不安があるようでなかなかそれにも手が出せません。 何か良い曲をご存知の方はお力添えください。 (バンドについて) 男性五人、ボーカル、ベース、ギター、シンセ、ドラム、各一人。 三年ほど前から活動しています。

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • アイムノットアフレイドという女性の洋楽知りませんか

    90年代の曲だと思うのですが女性ボーカルのロックバンドでサビがアイムノットアフレイドを数回繰り返してオブユーとつながる曲を探しています。当方学生時代の思い出の曲で一度検索したら出てきたのですが最近出て来なくなりました。少ない情報で申し訳ないですがご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

  • この曲名が思い出せません。

    前に友達から聞かせてもらった曲があるんですが すごくいい曲だったのでもう一度聞きたいと思っています。 ですが、その曲は多分ロックバンドの曲だったんですがバンド名もわかりません泣 友達に聞けばすぐわかるんですが、遠くに住んでいて携帯のアドレスも知らないので困っています。 その曲のPVを見たんですが、 空港の荷物を取るところで歌っていてボーカルの方は男性でした。 確か4人組だったと思います。ボーカルの方の髪の色は黒で結構英語の歌詞が多かったです。 PVの中で果物をナイフでスパッと切っていました。 もしわかる方はバンド名と曲名を教えてください。

  • 歌のタイトル

    20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

  • 文化祭の曲

    先日11月の文化祭に出るためにバンドを組みました ですがもうあまり時間がありません しかもバンドのメンツが初心者に近いつらばかりで… なので全パート初心者にも簡単に習得できる曲(例えば簡単なパワーコード主体の曲など)をなるべく多く紹介してくれませんか? 条件は3年前~20年前までのの日本の曲で極端なV系以外なら男性ボーカルでも女性ボーカルでもおkです なおギター1人ギターボーカル1人ドラム1人ベース1人で鍵盤は状況に応じてのバンドですのでそれでできる曲をお願いします あと文化祭なのである程度知名度がある曲をお願いします(かなり緊急です!) 長くなり注文が多くなりましたが何卒よろしくお願いいたします

  • 高校の文化祭

    先日11月の文化祭に出るためにバンドを組みました ですがもうあまり時間がありません しかもバンドのメンツが初心者に近いつらばかりで… なので全パート初心者にも簡単に習得できる曲(例えば簡単なパワーコード主体の曲など)をなるべく多く紹介してくれませんか? 条件は3年前~20年前までのの日本の曲で極端なV系以外なら男性ボーカルでも女性ボーカルでもおkです なおギター1人ギターボーカル1人ドラム1人ベース1人で鍵盤は状況に応じてのバンドですのでそれでできる曲をお願いします あと文化祭なのである程度知名度がある曲をお願いします(かなり緊急です!) 長くなり注文が多くなりましたが何卒よろしくお願いいたします