• ベストアンサー

目のむくみ

最近、疲れからか朝起きると目のむくみがすごくて困っています。目が1重になったりし、何かいい目のむくみがとれるおすすめの化粧品があったら教えて下さい。よろしくお願いしします。

• rinmu
  • お礼率7% (4/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoosos
回答No.1

ぴったりどんぴしゃのスレッドありましたよ~!^^ 私も参考にさせていただきます^^*

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=10611