• ベストアンサー

メールが見れなくなりました。

こんにちは。ホットメールを使っているのですが、今日突然メールが受信できなくなりました。メッセージというところをクリックしたら、エラーが発生しました。と出てきてしまいました。画面の下に進入禁止の様なマークが出ていて、プライバシーレポートと表示がありました。何か関係があるのでしょうか?超初心者なので変な質問をしてすみません。分かりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.1

Today(ホーム)タブにある[メッセージ]をクリックでしょうか? メール(受信トレイ)タブをクリックしても駄目でしょうか? プライバシーレポートは、Cookieをブロックしているときに出ます。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」タブを開き、「既定」をクリックします。 直らない時は、「全般」タブより「Cookieの削除」を行います。 Hotmail側のサーバーで不具合が発生している場合、ユーザーでは対処できないので、時間を置いて試してください。

asagaya2005
質問者

お礼

どうもありがとうございます。画面の下のマークも消え一安心です。メールは、よく分からないんですが、いろいろやってみたら一度見れるようになりましたがまた見れなくなりました。また、いろいろ試してみようと思います。丁寧に教えていただいてどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホットメールが見れない

    会社で休憩中にホットメールを見ようと思うのですが最近見れません。 以前はちゃんと見れて返事もかけてたのにここ1ヶ月くらいから急にです。 一応ホットメールのホーム?にはたどり着くのですが受信メールを開こうと思ったら 下の部分に黄色の三角のなかに「!」があるマークと「エラーです」みたいな表示がでてきます。 それがでてきたら受信メールをクリックしても全く開きません。 なので一回落として、再度開くのですが開くときもアドやパスワードも一から入れても結果は全く同じです。 何か原因がわかれば直したいのですがお分かりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ホットメールを開くと

    ホットメールにサインインすると、ちゃんとできるのですが、 届いたメールを開こうとクリックしても反応してくれません。 下の方にはページエラーが発生しましたと表示しています。 2つホットメールのアドレスを持っていますが、もう片方は普通に つかえます。 どうすればいいのでしょうか?

  • Windows Live メールのメールが開かない

    Windows Live メールの受信メールを開こうと件名をダブルクリックすると、「このメセージを開いているときに、エラーが発生しました。エラーが発生しました。もう一度やり直してください。」というメッセージが現れ、OKをクリックして(メッセージが消えます)、再度件名をダブルクリックして開こうとすると、同じメッセージが現れ、これの繰り返しで、埒があきません。 どうすれば開くことができるようになるのでしょうか。 OSは Windows7 です。

  • ノートンインターネットセキュリティで

    進入禁止のようなマークをクリックしたら何かの接続を切断しますのようなメッセージがでたんですが、再度進入禁止のようなマークをクリックしたら直るのでしょうか? 今手元にパソコンがなくて職場のものなので詳しくは分かりかねるのですが・・・ すみませんが教えてください。

  • メールファイルが開けません

    outlook express6 です 一昨日メールを受信して、開けていたのですが 今朝受信したメールをダブルクリックしたら「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました」となり、[ok]をクリックで元に戻ります。 またメール作成のアイコンをクリックすると、「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました」 アドレス帳をクリックすると「アドレス帳を開けません アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります」で困っています。 「システムの復元」、「windowsのupdate」を試したのですがこれもダメ よろしくお願いいたします。

  • このマークはなんなのですか?

    IEを開いたときに、画面の一番下の右のほうに「目玉と進入禁止」のマークが出るときがあります。カーソルをあわせると「プライバシーレポート」と表示されます。なにかをしなくてはいけないのでしょうか? ウィルスバスター2004を使ってます。

  • プライバシー レポートとは何ですか?

    インターネットのサイトにより、画面下に目の絵に進入禁止みたいなマークがくっついたのが出ます。カーソルをその部分に当てると「プライバシーレポート」との文字がでます。Windows Internet Explorer8をインストールしてからだと思います。マークの意味を教えてください。

  • メールが開封できない

     Windows10でWindows live メールを使ってますが、最近になって受信したメールが開かなくなりました。  タイトルをクリックしても「エラーが発生しました。やり直してください」というようなメッセージが出てしまいます。  何度か再起動してみましたが復旧しません。また削除しようとしてタイトルをグリップしてゴミ箱にドロップしても同じようなメッセージが出て削除もできません。  どうにもならないので対応に困っています。何が原因でこうなったのでしょうか。特別に変な操作もしてないのですが・・。  どなたか知恵をかしていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 受信メールが開けない

    アウトルックエクスプレスで、受信ボックスにあるメールを選びダブルクリックしてもメールがひらきません。「メッセージを開いているときにエラーが発生しました」と出てきます。送信ボックスでメールを開こうとしても同じエラーが表示されます。 どうしたらいいでしょうか。教えてください、お願いします。

  • ホットメールでリッチテキストをやめたい

    初心者ですみません。 ホットメールで返信する時に、間違えて”リッチテキストオン”にしてしまいました。 元に戻したかったので、”リッチテキストオフ”をクリックしたのですが、何度やってもエラー発生になり戻すことが出来ません。 ほかに元に戻す方法はありますか? 教えてください。よろしくお願いします。