• 締切済み

ホットメールでリッチテキストをやめたい

初心者ですみません。 ホットメールで返信する時に、間違えて”リッチテキストオン”にしてしまいました。 元に戻したかったので、”リッチテキストオフ”をクリックしたのですが、何度やってもエラー発生になり戻すことが出来ません。 ほかに元に戻す方法はありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20378
noname#20378
回答No.1

思いつきません。原因から探っていきましょう >”リッチテキストオフ”をクリックしたのですが、何度やってもエラー発生になり戻すことが出来ません。 どんなエラーか判りますか?

yochinori
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 1、”エラーが発生しました。問題を解決する為にはここをクリックして下さい。”と表示 2、クリックすると、ダイアログボックスで”この書式をリッチテキストからテキストに変更すると現在の書式が全て失われます。変更しますか?”と表示3、”OK”をクリック すると、また1からの繰り返しです・・・。