OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニキビあとが消える方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151589
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (5/25)

友達が顔にできてしまったニキヒ後にすごく悩んでるんです。
昔、すごくニキビができてたらしく、今そのニキビあとがクレータ状になって肌がデコボコしてるのです。
女の子はだれでもすごく顔は気になりますよね。
だからとっても悩んでるんです。
どなたか治す方法しりませんか??
どんなことでもいいです。
どんな商品つかったらいいかなどできればくわしい説明ください。
それから福岡の方でニキビにいい病院の名前とか知ってたら教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (2/4)

福岡市内・近郊の健康や美容についてのHPを作ってます。ニキビケアをしているお店も紹介しますので、よろしかったら、一度見に来てくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

私もニキビ&ニキビ痕で悩まされた1人です。
いろいろな市販の薬などを試したのですが今は近くの皮膚科に通ってます。
2ヵ月目ですが、本当に肌が綺麗になってきました。
先生のお話しだと、3ヵ月でだいぶなくなるそうです。
程度は人にもよりますが、私は処方されたビタミン剤などのお薬と、
皮膚科でニキビをつぶし、赤外線での治療を一週間に一回行ってます。
一回2千円前後かかりますが、確実に治っています。
やはり、皮膚科に行く事をオススメします。なるべく、若い女の先生がいらっしゃる皮膚科を選ぶと、親身になってくれますし、最新の治療をしてくれると思います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

にきびではありませんが、女の先生がいる形成外科で治療中です。 確実に傷が消えつつありますので女の先生というのはいいかもしれませんよ。
にきびではありませんが、女の先生がいる形成外科で治療中です。
確実に傷が消えつつありますので女の先生というのはいいかもしれませんよ。
  • 回答No.3

TOPページで「ニキビ あと」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 これらの中にヒントがあれば良いのですが・・・? ご参考まで。
TOPページで「ニキビ あと」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

これらの中にヒントがあれば良いのですが・・・?

ご参考まで。