• ベストアンサー

肌のでこぼこ・・・

にきび後ってなかなか普通のコンシーラーじゃかくせませんよね? しかも、私はいわゆる肌のでこぼこのクレーターが目立つんですけど、肌のでこぼこが消えるおすすめのコンシーラーありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしもでこぼこが気になってますが、完璧に隠すのは無理みたい。でも、目立たなくさせるには、下地にカネボウのマジカルチェンジを使ってみて下さい。なめらかに見えますよ!

canaco221
質問者

お礼

マジカルチェンジ!! 早速今日買っちゃいました! 本当になめらかになってびっくりしましたー! 本当にありがとうございました。 悩みが1こ減りました~!

関連するQ&A

  • お肌のでこぼこって治りませんか?

    元々、アトピーがあって、肌はキレイではないんですけど、最近、顔、特に頬がクレーターみたいに、デコボコしてるんです。キメも目に見えて荒いし・・。メイクをしても、キレイに見えないし・・。気になっています。治す方法はありませんか?あまり、お金がナイので、出来れば気軽に出来るような方法があれば嬉しいのですが・・・。 あと、お肌がデコボコになってしまったのは、どうしてなのか、解る方がいらっしゃったら、教えて下さい。理由が解るとこれからデコボコが進行しないんじゃないかと思うので・・。宜しくお願いしますm(__)m

  • 肌のでこぼこ

    高1女です。 中学くらいからニキビができ始めて、 プロアクティブという洗顔を使ってニキビの悩みは減ったんですが、 この頃はいちご鼻と頬の部分の肌の凸凹が気になります。 この凸凹は改善できますか??? あと、脂性肌です。 乳液などは一切使ってません。 普段化粧をします。よろしくおねがいします。

  • ニキビあと凸凹肌の初心者メークの仕方

    お肌の曲がり角はとっくに過ぎた年齢なのですが、今まであまりメークに関心がありませんでした。しかし、最近メークをしたいと思うようになり、雑誌などを見ながらメークしてみるのですが、うまくできません。 それでファンデーションの塗り方についてアドバイスを頂きたいのですが、肌のコンディションが大変悪く、頬の広範囲に古いニキビあとの凸凹があります。毛穴の開きもひどいです。さらに小鼻と唇の間にアザがあります。 何度も練習したのですが、ニキビあとと毛穴の開きの為か、ファンデーションもくすんだ感じになり、綺麗に塗れません。。口元のアザを隠すのにコンシーラを使うとそこだけ見た目が違って見えます。 大変難しいと思いますが、どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • にきび&ニキビ跡のでこぼこにおすすめのコンシーラー

    こんにちは。 中学生のころから酷いニキビ&ニキビ跡や凸凹に悩まされています。 今は、以前こちらで質問した際にいただいたアドバイスを参考にしながら、毎日スキンケアをしています。 今回は、スキンケアの事ではなく、化粧の事で相談に来ました。 アルバイトをしようと思っているのですが、やはり汚い肌のままで仕事をするのはいけないと思い、良いコンシーラーを探しています。 学生の身なので、出来るだけ安くて質の良いものを探しています。 もし、おすすめのコンシーラーがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 肌の凸凹が・・・

    ほっぺたや鼻は凸凹はないので気になりませんが、 おでこにニキビの後がいっぱいあるので、何とかして無くす、 又は隠したいのです。 髪の毛で隠すという方法もありますが、 ちくちくするし、よけいニキビが増えます。 だれか、私のおでこを綺麗にしてちょうだい(笑)

  • 肌のでこぼこを治すにはどうしたら良いですか?

    ニキビの治った跡でしょうか?肌を良く見てみるとそこだけ丸く凹んでしまった箇所があります。 どうしたら治せるのか知っている方があれば教えて下さい。 肌は一生ものなので悩んでいます。

  • 凸凹乾燥肌

    高1です。 ニキビ跡の凸凹ではなく去年の10月頃から顔の頬の肌が乾燥して所々、白くなり薄く剥けてきて凸凹なってしまいました 理由や対策のわかる方お願いします(>_<)困っています><ちなみに肌ラボの化粧水をほぼ毎日していました。治るでしょうか??><

  • ニキビ痕、凸凹肌、助けて

    中学の時に おでこに出来だしたニキビ。 その時は お金もなく、おこずかいだけぢゃ皮膚科に行けなくて 母親はほっとけば治るって言うだけで皮膚科に連れてってくれなかったのです。 私の皮膚は 炎症を起こして 悪化する一方でした。 それから高校になって バイトして プロアク、ビーグレン、オルビス 皮膚科の薬、(ディフェリン、ミノマイシンビタミン) と色んなものを使いました。 プロアクは乾燥し 真っ赤になるし、肌剥けるし 痛くてやばかったです。 ビーグレンは 何の変化もなく 状態を保ってるだけな感じでした。 オルビスも ビーグレンと同じく何の変化もなかったです。 まぁ他も色々使いました 色んなものを使いすぎて 何を使ったらいいかわからなくなり、 肌も心もボロボロでした。 一番は精神的な問題で 姉や、母にしか相談できないので聞いてもらうのですが だんだん聞いてもくれなくなり誰にも相談できなくなって、引きこもりな状態が続いたのです。 姉や母は肌で悩んだことがない色白で綺麗な肌なので そんな姉はちょっと肌荒れしただけでヤバい、旦那に言われるとかイヤミみたいに言います。 肌のせいで 人と関われない、 自分が気持ち悪い 凸凹はもう治らない 一回でいいから1日でいいから綺麗な肌でメイクしたかった。 中学からの悩みなので 中学から今まで ニキビが顔になかったことはないのです。 絶対常にあるので… 何度も何度もリスカしました。 元カレには また新しいのできたなとか 肌が綺麗だったら かなりモテるだろうなとか 色々言われました 実際肌のせいで 振られたこともありますし。 もうほんとに 酷いんです グロい汚い しにたい 誰か助けてください。 どうしたら治りますか? 私と同じような肌の人いますか? 回答待ってます!

  • ニキビ跡の凸凹を治すには

    現在34歳です。 若い頃大きなニキビが顔中にでき、 今ではニキビは全くできないのですが(・・・) かなり凸凹がひどく残っています。 クレーターみたい、というか。 ビタミンC11%入った美容液を塗ったりしていますが、 やはり効果は??(使用約2ヶ月です) エステはあまり行きたくないのですが、 皮膚科で効果のある治療(保険が効かなくてもこの際)を受けられるところはありますでしょうか? 新宿、渋谷、恵比寿、もしくは新宿~吉祥寺間の 中央線沿いでよい皮膚科がありましたら 教えてください。

  • きれいな肌になるためには?

    中学生の頃からずっと肌のことで悩んでいます。私は小学校のころからニキビができはじめいまだになくなりません。今は21才で、前のようにひどくはないいんですけど赤いニキビじゃなく、白いにきびがいつまでも治りません。でも肌はすごく乾燥しています。なので私の肌はいつもくすんでいて若々しくありません。食生活は悪くないと思います。今まででいろんなスキンケア用品を使っつたけどもあまり変化はありませんでした。あたニキビあとかわからないんですけど、肌がすこしでこぼこしています。なんでニキビがなくならないのでしょうか?きれいいな肌になるにはどうすればよいのでしょうか? アドバイスお待ちしています!!