• ベストアンサー

肌のでこぼこ・・・

にきび後ってなかなか普通のコンシーラーじゃかくせませんよね? しかも、私はいわゆる肌のでこぼこのクレーターが目立つんですけど、肌のでこぼこが消えるおすすめのコンシーラーありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしもでこぼこが気になってますが、完璧に隠すのは無理みたい。でも、目立たなくさせるには、下地にカネボウのマジカルチェンジを使ってみて下さい。なめらかに見えますよ!

canaco221
質問者

お礼

マジカルチェンジ!! 早速今日買っちゃいました! 本当になめらかになってびっくりしましたー! 本当にありがとうございました。 悩みが1こ減りました~!