OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jリーグのユニホーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151582
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

Jリーグのユニホームってどのくらいの期間で変えるんですか?
一年に一回とかですか?おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

ユニフォーム購入の動機は何でしょう?
スタジアム観戦に着ていくためですか? 今シーズンの試合を見に行くのでしたら、今買ってももったいないということはないと思います。また、来年度ユニフォームがリニューアルされたとしても、今年のものを来て行って恥ずかしいなんてことは全くありませんよ。
僕も何度かスタジアム観戦していますが、毎年レプリカユニフォームを買う人ってあまりいないようで(決して安いものではありませんからね)、古いタイプのユニフォームを着ている人は結構います(割合的には、最新のものを着ている方が少ないかも…)。また、逆に着ているレプリカで、その人のファン歴がなんとなく分かることもあったりして。チームを応援する気持ちには変わりありませんから、ユニフォームの新旧は全く問題ないと思います。
お礼コメント
4hisa

お礼率 36% (14/38)

アドバイスを聞いて、なっとくしました。
そういえば、昔のタイプのユニホームを着ている人の方が多いかもしれませんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 15:21:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

必ずしも毎年変えるということはないと思いますが、大抵シーズンの始まりでリニューアルしているようです。ユニフォームに記載するスポンサーの問題などもあるのでしょうね。 ...続きを読む
必ずしも毎年変えるということはないと思いますが、大抵シーズンの始まりでリニューアルしているようです。ユニフォームに記載するスポンサーの問題などもあるのでしょうね。
お礼コメント
4hisa

お礼率 36% (14/38)

ありがとうございました。
今ユニホームを買おうとしてて、迷っているんですよ。
買ってすぐ返られちゃ、もったいないですからね。
投稿日時 - 2001-10-15 22:27:56
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

基本的には毎年新しくなります。 しかも、カップ戦はまた別のモデルになります。 ただ、皆さんおっしゃるように古かろうが問題無いと思います。 逆に型落ちのユニは値段が下がることもあり、古いものを買ったほうがお得かもしれません。いずれにせよ気に入ったモデルがあるということでしたら、売っているうちに手に入れないとあとあと後悔するかも。 ...続きを読む
基本的には毎年新しくなります。
しかも、カップ戦はまた別のモデルになります。
ただ、皆さんおっしゃるように古かろうが問題無いと思います。
逆に型落ちのユニは値段が下がることもあり、古いものを買ったほうがお得かもしれません。いずれにせよ気に入ったモデルがあるということでしたら、売っているうちに手に入れないとあとあと後悔するかも。
お礼コメント
4hisa

お礼率 36% (14/38)

アドバイス、ありがとうございました。
やっぱり気に入ったモデルがいちばんですよね。
でも今回買って、来年のモデルの方を気に入ってしまうこともありますよね。
やっぱり、ユニホームを買うのって難しいですね。そしたらきりがないけど。
投稿日時 - 2001-10-17 15:29:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ