• ベストアンサー

家庭科の宿題で。

私は今日、家庭科でしみ抜きの方法についての宿題が出されました。いくつかは教科書に載っていましたが、のっていないところがたくさんありました。なるべく早く教えてください。お願いします。  ↓です。  牛乳、ラーメン・スープ、味噌汁・うどんのだし、絵の具、ケチャップ、マヨネーズ

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

染み抜きで検索するとでてきますよ。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/wex/sm/01.html
ganon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.2

URL 参照してください

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b03/index.html
ganon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。