• ベストアンサー

カレーのレシピを

特定のカレーなのですが、以前、良く食べたのですが、今はその環境に無いので自分で作ろうと思っています。 それは、とっても辛いバンダルー(ヴァンダルー)というカレーなのです。 香辛料なども揃えたいので、材料から教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.1

ヴィンダルー (Vindaloo)ではないですか? 以前インド料理店で食べたことがあります。 日本語で検索するよりも英語で vindaloo recipe と検索するとたくさん出てきますよ。 下のサイトが良さそうでした。 ご参考まで。懐かしい味にめぐり合えますように。

参考URL:
http://www.natco-online.com/acatalog/Vindaloo_Recipe2.html
IKASAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな言葉で表せないくらい、感謝しております。 作ってみます。 また、今後とも色々教えてください。