• ベストアンサー

コーンマヨネーズパン

lovenestの回答

• ベストアンサー
  • lovenest
回答No.3

私も経験があります。調理パンにはそのまま食べれるけれど、温めたほうがおいしく召し上がれますと表示されているものが、あります。 コーンマヨネーズにはそのような表示がありましたか?ないのなら、その店では温めるかどうか聞くといったマニュアルがあるのだろうと考えられます。 私はコーンマヨネーズパンの場合は常温の方がおいしいような気がします!

f_ck69
質問者

お礼

>温めたほうがおいしく召し上がれますと表示 そのような表示がされることもあるのですね。 温めるか聞くのはマニュアルなんでしょうか。 常温で食べたいので、気になっていました。